遊んでみました(●^o^●)

寝てるところ、ウ~シシ、
ボーッっとしてるうちに・
かぶせてパチリ!

e0255638_15324190.jpg
e0255638_15332582.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-06-28 15:36 | ねこ | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-06-28 16:37
巾着を作ったの?
手縫い?ミシン?
寝ているところは・可愛そうじゃない!?
Commented by vui7989 at 2013-06-28 19:05
♪abaさま
いただき物よ・
私が作る訳ないっしょ!
ミシンよ、凄いね~~
私だったら手まで縫うかも、テッヘヘ

=^_^=たまには刺激を与えないと
いかんぜよ!!(呆け防止)
Commented by mina-0725 at 2013-06-28 20:29
どっちも可愛い〜♡です!
かぶり物、似合いますね☆
癒されました。もし機会があれば、ハロウィンの時にも…嫌がっちゃいますよね〜
きっと可愛いと思うんですけど…
Commented by michi-kan at 2013-06-28 21:52
良く似会ってますね♪
寝ている間って起きなかったのぉ~!!
巾着を被せる、思い付きが凄い!(^^)!
Commented by vui7989 at 2013-06-29 09:42
♪minaさま
かぶり物もいいでしょ?
手際よくやらんと血だらけに(笑)

ヴイにリクエストね。
ガッテン承知いたしやした。
Commented by vui7989 at 2013-06-29 09:49
♪michiさま
=^_^=は迷惑でしょうね~
この時がチャンスなので(^O^)/

Commented by おれんじ at 2013-06-29 20:53 x
お洒落な巾着、、帽子にしても全然だいどうぶね

美猫の=^_^=ちゃんだから、バッチグーです。
心許し合った二人ならでは~~(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-06-29 21:03
♪おれんじさま
嬉しいお言葉ありがと~
チャンスは今だ~と('_')
何しろ反抗=^_^=ですから(年中)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31