イサキ

メグちゃんの家からいただきました。
パパが魚釣りが趣味らしい?。。。。もかな(笑)(下田で)
新鮮さがわかります~??
即、煮付に、最高に美味しゅうございました。(^0_0^)
e0255638_13291487.jpg
e0255638_13395638.jpg



ここんちの=^_^=(メグちゃん)
この魚をくわえて食べようとするらしい、

因みにまだ子猫ちゃんどす














    おまけ、
    セーブルパン
[PR]

by vui7989 | 2013-07-04 13:52 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-07-04 14:40
まるで「サザエさん」を想像しました。
新鮮で良いね!

あれ!?パンは暫くの間は「無し!」だったのでは?
Commented by vui7989 at 2013-07-04 15:37
♪abaさま
やっぱしね。

◎、休日ですが悪天候の為復活です。
要するに暇なのです。
デザートも作っておりやす。

Commented by arak_okano at 2013-07-04 18:03
ニャンズは本能で生きる術をしっているんですね。今ではすっかり高級魚のイサキにバグースです。お刺身がいいな。
Commented by michi-kan at 2013-07-04 21:53
わぁ~見るからに新鮮・・・
これは美味しいでしょ~
◎子ちゃん、暇で良かったね。
パンもデザートも・・・(^^♪
Commented by koro2932 at 2013-07-05 08:42
何時も新鮮な魚介を食べられて羨ましいで~~す。
ちなみに我が家もスイカ14個出来てます(*^^)v
夏野菜の朝採りは美味しいですよネ!!
これからはピーマン南瓜が楽しみです(^v^)
Commented by vui7989 at 2013-07-05 10:29
♪arakさま
=^_^=生きる術を持ってるのね。

勿論釣りたてならばお刺身いただきたいです。
Commented by vui7989 at 2013-07-05 10:39
♪michiさま
久々にいただきました(^^♪
お返しはお野菜、ㇷㇷㇷ・・

◎暫く作らない宣言したのにね,テヘへ(・_・;)
Commented by vui7989 at 2013-07-05 10:50
♪koroさま
「魚」これは偶々、・・

野菜博士に伝授願いたい事あり~~よ
スイカがそんなに・・スッゲ~
ピーマン生ってるけど大きくならん??
オクラはバッチリです。2回収穫です。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31