ヤサイ

e0255638_16533874.png

簡単デザート
e0255638_16562611.jpge0255638_165714.jpg
何個でも食べれます(悪い癖ざます)
[PR]

by vui7989 | 2013-07-05 17:07 | | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2013-07-05 21:40
写真の悪戯でなく・本当の大小なのね?
でも生るだけ良いさっ!
Commented by michi-kan at 2013-07-05 22:20
1枚目の写真どうして・・・??
透過してるの??スゴ技!!
◎子ちゃんのデザートですか??
涼しげで良いわね(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-07-06 13:43
♪abaさま
これでも一生懸命だと思うよ。
必死さが愛おしいでしょう
Commented by vui7989 at 2013-07-06 13:48
♪micuiさま
照れちゃうじゃん(^_-)
何の技もありません(笑)
いまこれオンリーなのです。
簡単なので◎が云ってます。
Commented by piko4438 at 2013-07-06 15:39
又大雨です
どれだけ降ったら気が済むかネ~~
多分トマト割れてるかも
南瓜は全滅  貴女のは多分自然受粉してると思います
径の2c位になると大丈夫よ~

michiさんから褒められてウフフ木に登ると
怪我するよ~~でも頭いいね~~脱帽です
Commented by mina-0725 at 2013-07-06 18:29
こんにちは!
デカ・チビ野菜、可愛い〜♡どちらも美味しくいただきたいですね!
一番下の写真のデザートは何ですか?ミルクゼリー?ですか?美味しそうですね!
Commented by おれんじ at 2013-07-06 20:41 x
本当だ、でかとちびの写真、透過してる。
雨の降る日はパソコンざますか?
晴耕雨読って言葉がぴったりね~(*^^)v

あついときは、この様なデザートが良いね。
Commented by vui7989 at 2013-07-07 07:47
♪ピコさま
それじゃ~チョット心配だね
折角植えたのにでも、
ご近所さんから~ってな訳??
南瓜でっかくなってるよ直径10cmぐらいにね
(一昨日見た時に)

ガッテン承知、ギヤ~ハハハ~
Commented by vui7989 at 2013-07-07 08:11
♪minaさま
野菜は時折こんなのが・・
疲れも吹っ飛ぶ??
minaちゃん作ってみ~(^^♪
そうよ、ゼライスで使うと簡単ですよ。
と◎が云ってました。
Commented by vui7989 at 2013-07-07 08:39
♪おれんじさま
とんでもございませんわ~
自適の生活だなんて(・_・;)

◎が最近これにはまってますねん
台所はゼライスと缶詰です。、

Commented by koro2932 at 2013-07-08 08:34
先日はサンキュー<m(__)m>
未だやってないけど・・・(>_<)
ボチボチ~~と!!
毎日茄子が15~17個採れて、ご近所に配ってばかりで。
作る楽しみのみかな?!
近いと・・・ネ。
夏場の冷たいものの撮りすぎに注意!!
Commented by vui7989 at 2013-07-08 10:03
♪koroさま
またラインでね(^^♪
待ってまっせー

野菜を捌くのも苦労だ~ね(笑)
皆さん喜んでくれるでしょ

ここは他よりは意外と涼しいよ。
お互いに気をつけようね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31