毎度同じですが・・

(≡ε≡;)エェ~今回はチョット大量です。
とくに鮪のカマがヾ(´ε`;)ゝ…
も~~冷凍室が苦しがっとっとよ。
入りきらんとよ
もったいないけど配るしかなかね~
((o(●´皿`●;)o)) クーッ
e0255638_10254538.jpg

ついでに・
孫&◎のコラボ・・・
e0255638_10281239.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-07-08 10:30 | 食べ物 | Comments(13)
Commented by piko4438 at 2013-07-08 14:19
今日埼玉からハムが来ました
沼津からは骨の無い魚が良いです(笑い
こんなに凍ると言う事はお店の冷凍庫?
世の中物あまり現象か 
まだスーパー行ってません
買い物も ストレス発散になるけど~~

 
Commented by michi-kan at 2013-07-08 15:41
まぁ~凄い量のお魚・・・!!
良いなぁ~近くだったらお手伝いするのに。。。
凍ったのが届いたのぉ~??
ご親切・・・!!
◎子ちゃんとお孫ちゃん合作のあんパン
美味しそぉ~ですね(^^♪
Commented by aba-n-c at 2013-07-08 16:13
このパン・先程試食してきました。
(餡かな?チョコにも見える)
やはり・粒餡が良いわ!(とって置いてぇ~!笑)

◎ちゃん器用ね?オバサン似?
      あっ!母親似?
Commented by vui7989 at 2013-07-08 19:57
♪ピコさま
ギョ!!いいな~~

骨のない魚??
チョットとぼけてみました(笑)
(営業用)しっかり凍ってます。
この前、生しらすをいただいたけど
食べきれなかったよ。
だぶんそうだと思うよ
商売も大変だよね・・・
ストレス解消、買いすぎに(+_+)

Commented by vui7989 at 2013-07-08 20:11
♪michiさま
お店の冷凍庫から直行です。
ホンマ近ければですよ。

アンパンは処女作よ(笑)
意外や意外(捏ね方デブちゃんで力持ち)
生地がもっちり仕上がってました。
体重が(-_-;)
Commented by vui7989 at 2013-07-08 20:19
♪abaさま
これは漉し餡よ
私はどっちも好き!

って云うか好きなのよ。
母はその気なし(笑)
ピコさんの方に・・かも?
Commented by mina-0725 at 2013-07-08 20:23
こんばんは!
どちらも美味しそうですね☆食べきれない程のお魚…贅沢デス!うらやましい!
あんパン、私は粒あんが好きです♡…というか、どちらでも…♡こちらも美味しそう!上手ですね☆
Commented by arak_okano at 2013-07-08 22:02
いっぱいの食材にバグースです。
我が家の冷蔵庫はいつも空かすかです。
Commented by vui7989 at 2013-07-09 08:19
♪minaさま
小食??の私には罪よね~₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾
昨日知人宅配りました。

パン作りは休憩のはずが復活です(=`ェ´=;)ゞ
粒餡好き?私はこしあんも好き♪
Commented by vui7989 at 2013-07-09 08:28
♪arakさま
近ければ冷凍室を拝借したいところです。
頂いた物をまた配るこの辛さ(笑)
あ~~ぁです(☆´ω)
Commented by おれんじ at 2013-07-09 22:24 x
あぁ~、、、目の毒だわぁ~!
お隣へ越せるものなら越していきたい、、。

いい案配に美味しいパンが出来てて、向こう様も
喜んでいるのでは~~?(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2013-07-10 12:39
♪おれんじさま
お隣でなくてホンマ残念だわ~

やっと餡もの作ってくれました。
丁度間に合って少しだけおすそ分け(^_-)

Commented by ウリタン at 2013-07-14 20:46 x
コチコチに凍った魚たち。一杯頂くのもうれしいけれど
入れる場所困っちゃうね。せいぜい焼いたり、煮たりして
お食べなされよ。なくなったらイサキも行くよ。(ΦωΦ)フフフ
  
    青いトマト赤くならないよ?薄切りしてから食べよっ
    
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31