連休の過ごし方

我が家の連休の過ごし方
カットしないで!どうだいワイルドだろう~
皆さ~んこのような食べ方も中々新鮮でございますわよ~
洗い物が。。!~~~ㇹホホホ、
外でのつもりがあまりの暑さで急ぎ家の中にハシタナイ姿で<(_ _)>
形とらわれないのもこれも教育の一貫よ。お宅も如何??
e0255638_11133629.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-07-15 11:44 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2013-07-15 11:51
生クリーム付け放題=太り放題=イイねっ!((笑))
この時間に見たらダメ!
ヤッパ10時か・3時でしょう?
Commented by piko4438 at 2013-07-15 14:24
誰が1番早くて多く食べるか????
見当が付きます
大体作った名人は遅いと思うけど
ケーキ大好きさんだからね~~
 これじゃ夏でも減量は無理だね
Commented by mina-0725 at 2013-07-15 15:08
チーズケーキを豪快に…贅沢ですね〜!
どのへんが人気なんでしょう?
私は中央のしっとりしたところが、好きです♡
しかし、暑いですね〜☆
Commented by おれんじ at 2013-07-15 21:26 x
大体、想像できますぅ~!
女の園ならではの~~~ですね。

偶然にも我が家でも、孫のみーちゃんが久方ぶりにケーキを焼きに来ましたよ。

我が家はクリーム無しのシフォンでっす。

でもさぁ、みーちゃんが今日はヨモギ茶で
このシフォンを豪快に食べてくれた。
さすが、我が孫と、思いました。

ばばばかでっす~ウッヒョォ~ヽ(^。^)ノ
Commented by vui7989 at 2013-07-16 07:48
♪aba7さま
我慢はストレスに・・・
オット私は無いけどね(^_-)
因みに私は少々よ。
Commented by vui7989 at 2013-07-16 07:58
♪ピコさま
大正解!!パチパチパチ、
体重減量は夢のまた夢
とにかく食べます、(@_@;)
食べてから考えるタイプだね。

Commented by vui7989 at 2013-07-16 08:10
♪minaさま
みなちゃん考えがあまいわよ(笑)
どの辺な~~んて考えてるのかしら?即です。
食べ盛りの高校、中学ですから、
横で見てるだけで腹いっぱいになります。
Commented by vui7989 at 2013-07-16 08:28
♪おれんじさま
できるでしょ~~
喋る、食べる、携帯、とにかく忙しい、
ただでさえ暑いちゅうに暑さ倍増(・・;)

みーちゃんもうすぐ夏休みね。
一緒の遊べますね~
あ、間違えた遊んでもらえるね(笑)
だけどみーちゃんヨモギ茶でケーキなんて
畏れ入りました。
Commented by ウリタン at 2013-07-17 19:38 x
ま~カロリーあるけれどたまにはたべたいよ~
この夏をのりこえるためにね?
それこそ冷凍してとっておいてよ?vuiちゃんもペロペロ
するじゃないの?私ケーキ作れないけれどブルーベリー
ジャム作ったよ。純粋の・・・・・今度持って行くね。
あとらっきょうそろそろ食べれるから持って行くね。



生クリームの文字扇子に自入れたの?
さすが~(どこから持ってきたやら)
Commented by vui7989 at 2013-07-17 20:20
♪ウリタンさま
たまにはいいよね~

ラッキョ楽しみに待ってるよ。
文字簡単よ。チョちょいのチョイさ!
講習であったよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31