撮れたて(まっさか~声が(・・;)

暑かった~~~少々ぶれてますがご勘弁を<(_ _)>

音楽を入れたつもりが入ってないじゃん!!何でやねん(ノ`Д´)ノ キィィィ
自分の声って嫌なんだよ笑わないで!!!
[PR]

by vui7989 | 2013-07-16 13:18 | | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2013-07-16 15:35
自分の声程・嫌なものは無い!
(他人が聞いても多分・ゲッ!です)

ところで・この動画を3号ちゃんと見ていたら
何回も「見せて!」とせがまれました。
「もう終わりにしても良いでしょ?」って云ったら
この頃の子は覚えが早いのか?自分で再生いて見ていました。

畑・凄いじゃないの?(本当に初心者?)
Commented by ドツトママ at 2013-07-16 15:54 x
2回見たら完全に酔いました
まだ眼が廻ってます

それにしても凄いね すべて良く出来てるじゃん
雨より日照りが良いと言うけど水やり大変ね
殿汗のよだれで浮浪児のごとくしてます(トホホ
Commented by mina-0725 at 2013-07-16 18:50
ステキな声でしたよ〜♫
声を聞くと、親近感がわきますね!あ〜こんな声で、お話するんだなって…
立派な畑、草取りや水やりなど…お手入れ大変ですね!あまり無理せず、頑張って下さい☆
Commented by おれんじ at 2013-07-16 18:53 x
沢山の野菜、結構広い畑ですね。
其々、順調に成長していて驚きました。
いっぱしの農家さんですよ~これは。

毎日の水やりが大変ですね。お疲れ様!(^^)!
Commented by koro2932 at 2013-07-16 19:03
拝見しました。ラインかと思ったもので・・・!!
沢山作ってるんですネ(@_@;)
我が家も負けてませんが(*^^)v
残念な事に写真が(>_<)
悔しいな・・・。
今日もトマトは23個、茄子は20個、オクラ10個採れました。市場に売りに行きたい位で~~す。
Commented by ウリタン at 2013-07-16 20:22 x
声がどこのお嬢様かとおもったわよ?
蚊取り線香持参しないと蚊も指すわよ。
畑も草一本も出ていないなんて?素晴らしいわよ・
それぞれの野菜素晴らしいじゃないの。成果ありね。
何でも一生懸命可愛がれば答えてくれるんだね?


ところで動画長く入れれたね?10分位かな?
可愛い声又聞かせてよ。
Commented by vui7989 at 2013-07-17 13:02
♪abaさま
恥ずかしながら~失敗!
ありがと~
3号ちゃんお利口さんねぇ。
お小さいのに高尚ですわ(何方に似?)
心強いねabaちゃん(今に3号ちゃんに教わる日もまじかだね)

何回も聞かないで~初心者どすがな
Commented by vui7989 at 2013-07-17 13:12
♪ドットママさま
そんなに集中したの(笑)
あんなに生えてヘビがいないのが不思議
雨が降らんとよ、夕方降ってくれると\(^o^)/
思うようにはいかん!

殿も暑かろ~~あの体重じゃ~
犬用ミストなんかど~
そんな器具売ってないのかしら?
Commented by vui7989 at 2013-07-17 13:22
♪minaさま
やだ~恥ずかしい!
自称無口ですよ~
毎日、何かしら採れてお持ち帰りです。
この時の(^^♪頑張れるのかも、
Commented by vui7989 at 2013-07-17 13:36
♪おれんじさま
どういう訳か育ってます(笑)
手さぐりでここまでって云うか種、苗を植え付けただけです 土壌が良いのかも?
仲間と毎日採り放題ってのはオーバーだけど、
胡瓜なんて見落としたらヘチマみたいに(@_@;)
Commented by vui7989 at 2013-07-17 13:51
koroさま
勿論番外ですわよ。
貴方がsemiproですもの、
採れる数が多いから配るのに(・・;)

早く々写真何時まで待たせるんじゃい!!(笑)


Commented by vui7989 at 2013-07-17 14:02
♪ウリタンさま
オ~ホホホ・・
どちらのって?
この「声」何時も聞いてるでしょうが。
お忘れかぇ~

凝り性だからね・・
草は自分の所は汗だくで行くたびに少し
づつ取ってますねん(内緒)(^_-)

貴女のも撮れますよ 
試してみ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31