肉、肉、肉、・少ない??

日曜日ささやかながら焼肉愚痴り会
歌を聞いて・・・身に。。。かも

コラ々~肉が少ねぇ~~~何ておしゃるなかれ、続きがあるんよ。後日に(^_-)-☆
歌声は孫ちゃんです。
[PR]

by vui7989 | 2013-07-22 15:19 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2013-07-22 15:26
この前から・音が出ないの(私のPC)
音楽などは大丈夫だけれど・・・
どうすれば良いの?

焼肉どころでないのょ!
てか・いま満腹時間なの((笑))
我が家もやろうかな!
Commented by piko4438 at 2013-07-22 16:33
もう少し野菜も食べなさいよ!
玉葱も焼くと美味しいよ
と九州のおばさんが云ってるよ
手は○ちゃん?声は貴女のがでかいよ~~
彼女歌上手いのでしょうしっかり聞かせてよ
Commented by vui7989 at 2013-07-22 17:05
♪abaちゃん
abaちゃん音でるよ~
画像の左下のミュートを触ってみて、
Commented by vui7989 at 2013-07-22 17:12
♪kikoさま
アッ!!何か忘れてるって思ったとよ。
玉ねぎだ~~くっそ~!
物置にいっぱいあるのに!!
何んか忘れるのさ二人に圧倒されて・・・
あとボクシングも披露してくれてけど
それは✕女の子だからね。
Commented by michi-kan at 2013-07-22 22:05
バーベキュー、音入りでリアルねぇ~!!
今年はまだバーベキューしてないなぁ~・・・
お孫ちゃんの歌入りの動画良かったけど
歌声がもう少し大きいとberry good(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-07-23 10:15
♪michiさま
michiちゃんも今年は可愛いお孫ちゃんとできるんじゃない!(^^)!

何々声??ボリュームあげなかったの?
でもね小さく聞いた方が正解かもよ(笑)
Commented by ウリタン at 2013-07-23 19:20 x
お肉とウインナ焦げ具合got美味そうね。
ハゲハゲって覚えちゃいそう?そんな歌あるんだ?
チョイわかる気がするけれど?
Commented by vui7989 at 2013-07-23 21:14
♪ウリタンさま
この歌よ
この前メールで送ったのは・・
面白いでしょ!
Commented by ウリタン at 2013-07-24 17:22 x
な~にこの歌だったのかい?私ちょいと違う事考えて
いたのよ(ΦωΦ)フフフ…
私も近所の方が鉄板くれるって言われたけれど断ったの
家の中がすごいことにならない?・・・・・まっ綺麗な家で
ないからいいけれどね。
Commented by vui7989 at 2013-07-24 20:25
♪ウリタンさま
そんな事ないっすよ~
窓開けておやりなさいな。
それよりメグたんが心配よ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30