肉、肉、にく

明日まで待てないでしょう。今、出来上がりましたよ~\(^o^)/

これでどう~~サイコロステーキ(^_-)安上がり・・・
野菜は自家製だよ~~ん!!
[PR]

by vui7989 | 2013-07-22 16:12 | 食べ物 | Comments(16)
Commented by piko4438 at 2013-07-22 16:36
驚いた今度は野菜ばかりジャン!
それが良いよ!体が喜ぶし!
ウエスト焼き肉思い出しました
おじさんはヒックリカエシ役!
Commented by aba-n-c at 2013-07-22 16:37
音が聞けたら尚良かったのに残念!

家の中で?外?
食べっぷりの若い子がいると
やり甲斐があるわね!
Commented by vui7989 at 2013-07-22 17:18
♪ピコさま
これでいいでしょう。
二段かい焼肉よ、何たってペロリだからね~
オジサンいたら返し役間に合わんよ(^_-)

ウエスト、焼肉すると思い出す(T_T)
楽しかったね~
Commented by vui7989 at 2013-07-22 17:25
♪abaさま
これは家の中よ窓全開です。
多分声も外まで~~~
モリモリ食べます。女子ですが・・・
Commented by おれんじ at 2013-07-22 20:50 x
何て美味しい音なんでしょう~!

鰻食べた後だけど、、肉なら未だ入ります。

我が家の焼き肉は、タマネギ、かぼちゃ、
キャベツは必須です。(^_^)/
Commented by aba-n-c at 2013-07-22 21:29
何もしないのに直りましたんょ!
Commented by michi-kan at 2013-07-22 22:13
わぁ~今度は野菜がイッパイ・・・!!
サイコロステーキも美味しそぉ~ね。
明日は焼き肉にしよぉ~(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-07-23 10:31
♪おれんじさま
急遽焼肉になったので・・
そう云われればそうだよね。
大人がいなくて気がつかんかった(^_-)

因みに昨日の鰻は白焼きで・・・
山葵、生姜、塩
この食べ方もチョットいい!!
Commented by vui7989 at 2013-07-23 10:33
♪abaさま
それは良かったよ。
Commented by vui7989 at 2013-07-23 10:39
♪michiさま
孫の雄叫び
お~~~マジうめぇ~~の連発!
因みに高2の女子です(´・ω・`)
Commented by ウリタン at 2013-07-23 19:12 x
煙もニオイもこちらに染み込んできそうよ?孫ちゃんと一緒で楽しそうね。vuiちゃんも仲間に入って?は無理ネ
又言うけれど女の子はいいな~サイコロ肉って中々焼けそうもないね。
Commented by mina-0725 at 2013-07-23 20:22
お肉、食べたい…♡ 最近、ガッツリ食べてません…
すでに夏バテ気味の今年の夏、いっぱい食べて元気に頑張りたいなぁ〜!
…お肉、分厚いですね☆いいなっ
Commented by vui7989 at 2013-07-23 21:27
♪ウリタンさま
女子会みたいで会みたいで楽しかったよ~
サイコロはミディアムでいただきました。
ヴイも仲間に入って??つもり(笑)

Commented by vui7989 at 2013-07-23 21:35
♪minaさま
仕度してなかったので有り合わせで・・・
少しは様になってるかな?
minaちゃんもこの夏をのりきる為に
お肉ガッツリ食べんといかんよ。
Commented by arak_okano at 2013-07-24 12:48
サイコロステーキだって高級です、バグースです。アラックの家は内臓系で終わりです。
Commented by vui7989 at 2013-07-24 20:42
♪arakさま
肉系はたま~にいただきます。
因みに我が家は内臓系はハツかレバーぐらいかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31