鳥栖の(=^・・^=)

毎朝玄関先で待ち構えて・・・
ノラちゃんですが人に慣れてます。去年も載せましたが白猫は新人の♂。
♀(=^・・^=)が食べ終わるまでじっと待ってる律義な(=^・・^=)
見た目はキズだらけですがこれぞ男って感じの猫(笑)人間ならば今時貴重だ~~よっ!?
e0255638_13412558.jpg

佐賀県鳥栖市にて・・・
こぎゃ~ん暑いと何処にも行かれんかったバイ!!外にも出られん、まるで火の中を歩いてるみたいに暑か
歩いた事なかばってんね(^_-)(^-^)
[PR]

by vui7989 | 2013-08-19 14:02 | ねこ | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2013-08-19 14:17
残暑お見舞い申し上げます、アラックです。白猫ちゃん、偉いな、バグースです。暑さに負けるな。
Commented by michi-kan at 2013-08-19 17:58
vuiちゃんお久し振り・・・
お元気そう(でもないか)で何よりで~す(^_-)
白猫ちゃん、偉いねぇ~!!
今どき、人間界にも数少ないよね。
今年はホントに尋常では無い猛暑、毎日・毎日
うんざりですね。
もう暫くお互いに頑張りましょ~~ね(^^♪
→ワンちゃん可愛い~~
Commented by mina-0725 at 2013-08-19 20:14
お久しぶりです!鳥栖にいらっしゃるんですね☆vuiさんの周りには、いつも猫ちゃんがいっぱい!猫もvuiさんのこと、好きなんですね☆
まだまだ暑いばってん、頑張らんといかんですね〜笑
Commented by vui7989 at 2013-08-19 20:54
♪arakさま
毎日暑いですね~
この白ニャンは多分ボスだと思います。

Commented by vui7989 at 2013-08-19 21:03
♪michiさま
ホント、お久しぶりです。
さぼり癖が付きそうです(ついてます)
こんな心ある猫がいるなんて信じられんでしょう
愛おしかったよ~~
佐賀の暑さには参ったどすよ(+_+)
Commented by vui7989 at 2013-08-19 21:14
♪minaさま
お久しぶりです。
少し楽しすぎました(笑)
鳥栖はすっごく暑かったですよ。
お互いにこの暑さをのりきろうね~
Commented by piko at 2013-08-20 10:22 x
ど~~~もお疲れで御座いましたです
今日花を縮小したり
御礼の品届けに行ったり
と汗だくです 

今朝気温31度 涼しいよ~
毎日体温以上に慣らされて血流も
だくだく流れてる感じです
ドツトは早朝から潜ってます  黄色の子猫今日は逃げずに部屋に入って来ました
私は猫は齧るからなじめません
母親は付いて回って困ってます~~
宅急便で送りたいです
Commented by vui7989 at 2013-08-20 16:31
♪ピコさま
こちらこそお世話になりました。

何々綺麗な子慣れてきたのかしら?
ドキ!!
猫の宅急便で??
ご勘弁くださりませ~ェ
Commented by ウリタン at 2013-08-22 20:14 x
あら鳥栖に行ってきたのね。いつ行くのかな?と思ったけれど私も忙しくpc開かなくてごめんね。色々忙しかったね。お互いに色々忘れそうよ。又復活宜しくね。

  ニャニャ子がおねえさんの家の周りいっぱいいるんですね。大変
Commented by vui7989 at 2013-08-28 14:48
♪ウリタンさま
行って参りましたわよ~
この白(=^・・^=)とっても気になる存在よ。
人間ならさしずめ男って感じよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30