最後の1個

貴重な1個です。
今日は煮物に、その次はサラダに、最後は天麩羅に・・・
予定はバッチリ!!
e0255638_1235714.jpg

姉に頂いた「電動アイスクリーム」で◎がウデを振るいました(大袈裟(^^ゞ)
e0255638_123555100.jpg

毎朝2時~3時に起こされます。ク~~~ッ何でやねんピキ!!
毎日の事だからお肌に悪いと思いませんか??寝不足はお肌の敵よ。
暫く無視しますがその鳴き声たるやメゾソプラ?人間なら歌手になれる音域ありよ。
起きようと頑張るが目が明かんのよ、しかたなかけん綺麗な指で目をひっぱり開ける。
冷蔵庫を開けエサを出す、扉を閉める時問題がおきるとよ。
エサの事だけ考えてる、オッあったこれだ!
手に取ってパタンと閉めた。、イテ!!嫌と云うほど(+_+)をぶっつけて気がついた。
綺麗な顏が完全に出てなかったのさ?!
右顔面打撲(@_@;)オ~~~これでヤット目が覚めた!ど~ワイルドだろ~~(チョット古いけどね)

昼間はこんな感じです大人しく。腹立つな~でも可愛いヴイたん(^0_0^)
e0255638_13241751.png

[PR]

by vui7989 | 2013-08-27 13:43 | 食べ物 | Comments(12)
Commented by piko4438 at 2013-08-27 14:15
え~~?
カキ氷器じゃ無かった?
アイスクリーマー?持ってたかな
道理でそれがメールで来たのか
今解りました 
今朝又喧嘩しました 涼しかったので彼も
散歩に行こうと思ったらしいです
例の取り縄掛かり損ねて大げんか
やはりなんとかして首輪をはめなくちゃ~
相手は犬と解っててもマジ腹が立って
今日はワンとも言いません 彼も誰に似たのか
水ぶっかけてはめる方法考え中
Commented by vui7989 at 2013-08-27 16:17
♪ピコさま
ウ~シシ・・・
クリーマーの方ですよ。
マジ喜んでました。

冷凍室を空にしてクリーマーを入れるって云うから
急に云われてもね。
お宅と一緒でどっこいしょって中身が入ってるのよ。
でも何とか空けました。

殿もいい喧嘩相手じゃん!
でも首輪何とかせんとね。
薬はど~うよ。
ヴイより大変だ~ね。

ヴイはマジ怒ると追っかけてくる時があるんよ。
立って手を広げて「仁王立ち」だよ。信じられる?
滅多にないけどね。
そんときゃ~私も逃げるけど(笑)
キャツには負けられん!
Commented by mina-0725 at 2013-08-27 19:09
カボチャ、美味しそう〜♡大好きです♡
私はついつい煮物ばかり…だめですね〜レパートリーが増えないんです…笑
ヴィちゃん、お昼寝したりして目が覚めちゃうんでしょうか?暑さのせい?
確かに、毎日2時は辛い…でも可愛いから、許しちゃいますね☆
Commented by ウリタン at 2013-08-27 19:48 x
かぼちゃうまそう良くうれていていいね。きっとほこほこしているね。貴重な1個味わってたべてね。

 vuiたんひさしぶり元気そうで良かった。私も2人に3時
に起されて餌上げ。もう時間が決まっているみたい。
もう少し寝かせてよ?と毎日思うけれどしょうがないね。
冷蔵庫中人間の食べ物より猫ちゃんの食べ物のほうが大いいよ。ま~いいか?
Commented by vui7989 at 2013-08-27 20:11
♪minaさま
美味しいですよ~
自分で作ったものは特にね。

=^_^=毎朝だからマジ頭にくるんよ。
でも怒ったらいかんよね。
癒してくれてるんだから・・
Commented by vui7989 at 2013-08-27 20:15
♪ウリタンさま
近ければあげたいくらいよ。
美味しさのおすそ分けできなくて残念!!

お宅は2匹だからもっと大変ね~
でも、昔はそんな事なかったよ
年を取ったせいかもと思ってるんだけど・・?
Commented by michi-kan at 2013-08-27 21:45
カボチャ、良い色してますね!!
煮ものにサラダ、冷たいスープも美味しいよぉ~
毎朝2時~3時に起こされるのは堪りませんね。
でも可愛い・可愛いヴィたんのためなら・・・
綺麗な顔、大丈夫だった??
気を付けてね(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-08-28 09:17
♪michiさま
忘れてた・・・スープもいいね~
お手軽バージョンで作ろうかな?
顔はまだ痛いどす(~_~;)
ありがと~
お嫁に行く予定はないから良いけど
気をつけます(笑)

Commented by おれんじ at 2013-08-28 10:02 x
おはようございます。
とても美味しそうなかぼちゃ、良く実が入っていますね。
最後の一個?、、って~幾つくらい実ったの?

我が家でもこぼれ種からのかぼちゃがほったらかしなのに、都合5個程収穫できそうです。
他に友がくれた苗から3個、未だ木になっています。
思いがけないかぼちゃ長者(笑)
保存がきくから良いね。

ヴイたんは、暑いから昼間は食欲無いのかな?
もう少しの辛抱だね~(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2013-08-28 13:38
♪おれんじさま
見た目より美味しかったです。
切るのが怖いよねデッカイし固いし悪戦苦闘(~_~;)
そちらもルンルンだね。
何個??相棒と分けたり人にあげたりで・・・?

昼寝中は私も気が楽、起きたら最後ニャニャ~
ついて回ってウルサイのよ。
早い話起きたらめし~~!!です。
Commented by ひーちゃん at 2013-08-28 21:36 x
かき氷機なら知ってるけど
アイスクリーム機は知りませんでした
姉上様は色々な物を買ってトライされますね
買ったアイスクリームより美味しいですか?

こちらvui(=^・^=)と奮闘中ですか
いえいえ 振り回されてる?
つまり親バカ?
フフ 失礼しました
Commented by vui7989 at 2013-08-29 09:55
♪ひーちゃんさま
「アイスクリーマー」リッチな気分に・・
手作りアイスをダーリンに作ってあげてたそうです。
それなりに美味しいです(^_-)-☆

甘えてるのだと思います。
これが腹も立つけど。。。。のです。
おっしゃる通りです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31