スープ、

かぼちゃスープ((・´∀`・))ンフッ♪
e0255638_14101632.jpg

おまけ
できたてです(マヨ入り)
e0255638_14355225.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-08-29 14:38 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by piko at 2013-08-29 17:24 x
即実行 お見事です

両方とも

切りぬいたのよね~~?

台風が来そうです
お茶の用意が要るかな
それとも素通りかな~~
Commented by vui7989 at 2013-08-29 18:43
♪ピコさま
これでいいのか半信半疑・・

此方もお昼ごろから強風です。

用意はしては✕よ
立ち寄られないようにね(笑)
Commented by mina-0725 at 2013-08-29 19:48
カボチャのスープ、美味しそう♡
大好きです♡♡…私も作ってみたいけど…大変じゃないですか?
これからの季節にピッタリですね☆
マヨパン(ごめんなさい…勝手に名前を付けました…)も美味しそうです!
Commented by ウリタン at 2013-08-29 20:01 x
スープコンソメ入れた?ナマクリームとでも材料が良いから美味しかったじゃないの?色々挑戦していいことよ。
Commented by michi-kan at 2013-08-29 21:52
まぁ~偶然、私も今日、カボチャの冷製スープを作りました!!
玉ねぎを飴色に炒め、ミキサーで・・・
vuiちゃんはミキサー無しで!!その方が手間じゃない・・・
どちらでも美味しければ良いよね(笑)
◎子ちゃん頑張っていますね(^^♪
Commented by おれんじ at 2013-08-30 10:41 x
生クリームが出来栄えアップですね。
私も連日カボチャ料理、煮付けばかりは飽きるので、豚肉と炒めたりしています。

スープも作ろうと思います。
かぼちゃは美味しいよね。特に自家製は~(*^^)v

◎子ちゃん、相変わらず頑張ってますね。
焼き立てマヨパン、とても美味しそうです。
Commented by vui7989 at 2013-08-30 11:10
♪minaさま
大丈夫ミキサーを使わないと片付けも簡単よ。
牛乳とコンソメがあればOK~

正解です。(コーンの入れ忘れなの)
Commented by vui7989 at 2013-08-30 11:13
♪ウリタンさま
正解です。
牛乳でのばしながら味付けはコンソメです。
お試しになってね。


Commented by vui7989 at 2013-08-30 11:24
♪michiさま
ほんと?
やはり手をかけると美味しいでわ。
裏ごしに(・・;)・・・・

焼きたては食欲をそそります。
別腹復活!ヤッベ~今日この頃です。
Commented by vui7989 at 2013-08-30 11:36
♪おれんじさま
かぼちゃさんありがと~~ですよね。
気分的に違う自家製だから・・・ね!

マヨパンは意外と美味いのよね
中身がない時なんかは便利っすよ。
と云ってました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31