日々暇で・・

毎日何処にも行く当てもなく一日暇してます。
何時もと変わり映えのしない。。ですが<(_ _)>
=^_^=を構って・・いいえ逆かも(笑)
e0255638_16124092.jpg

コーンはしっかりと入ってます(今回は忘れてない)
e0255638_16152135.jpg

畑に植えようと思い昨日買って来ました。
ブロッコリーともう一つ何だっけ?忘れた(~_~;)
e0255638_16205472.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-09-03 16:23 | その他 | Comments(8)
Commented by michi-kan at 2013-09-03 21:32
こんばんは~♪
良いわねぇ~ 暇でも遊び相手があって・・・(^_-)
コーン入りのパン良い形をしていて美味しそぉ~ね。
◎子ちゃんに拍手 パチパチパチ・・・
ブロッコリー、収穫が楽しみね(^^♪
Commented by おれんじ at 2013-09-03 22:17 x
◎子ちゃんのコーンパン、とっても美味しそう!
これだけ涼しくなると俄然食欲も出てくるね。

馬肥ゆる秋~気を付けましょう!(^_-)-☆

ブロッコリーの苗、もう出ているの?
今植えると何時収穫できるのかしら?
Commented by vui7989 at 2013-09-05 10:01
♪michiさま
暇も良し悪しで~
=^_^=逃げられる時有り(笑)
逃がすもんかと追っかける、飼い主の特権ッス
パンは何時もとパターンよ・

ブロッコリー上手くいくといいけどね~
Commented by vui7989 at 2013-09-05 10:17
♪おれんじさま
何時も変わり映えのしないパンで・・・
食欲だけは季節に関係なくありんす。
気をつけよ~~(意志が弱い)

ブロッコリーは夏植える方が虫が付きにくいらしいです。
2ヶ月ぐらいで収穫OK~
と云う話ですが上手くいくかしら?
Commented at 2013-09-05 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-09-05 14:36
鍵さま
ウンウンなるほど了解です。
ありがとうございます。
Commented by ウリタン at 2013-09-09 19:25 x
もう買って来たの?野菜の苗カリフラワ~の苗じゃないの?後ブロッコリーね彼岸までちょいお水、気をつけてくれないと大変だね。暑いから

vuiちゃん元気そうでお煎餅食べるの?もう少しで夏も終わるからvuiちゃん乗り越えれたね。すごい。モミモミがいいんだね。そして愛情いっぱい・・・・・
いつまでもルナチャンの事思っても返ってこないから~
Commented by vui7989 at 2013-09-10 10:04
♪ウリタンさま
酷だけど何時までも引きずらないように・・
今居る子をルナタンのぶんまで可愛がってね。

ヴィも涼しくなったせいか食欲がでてきました。
難は朝早くから起こされるのが(-_-;)
怒ると倍返しで大声で鳴きかえします。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30