失敗!

e0255638_14302943.jpg

字が読みにくかったでしょう<(_ _)>
[PR]

by vui7989 | 2013-09-05 14:33 | その他 | Comments(16)
Commented by おれんじ at 2013-09-05 21:10 x
はい、確かに読みにくうござんした~!
うそうそ、読めましたよ~!

目眩持ちなの~~!そりゃ気い付けんといかんとよ。
優しい姉さまね~(^^♪
Commented by mina-0725 at 2013-09-05 21:28
可愛らしい、勘違い。
母も時々眩暈で辛そうです…
NHK、何があってたのでしょう?
Commented by michi-kan at 2013-09-05 22:39
まぁ~vuiちゃんは目眩症なのぉ~
目眩は気持ち悪いよね。
良く気の付くお姉さん、でも見られなかったのね。
ホームページを確認してみたら・・・判るかもよ(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-09-06 10:08
♪おれんじさま
良かった読めて・・
最近病院で教えていただいた目眩体操をやってます。
私にあってるみたいで効果ありです。

姉は時々情報を知らせてきますよ~
Commented by vui7989 at 2013-09-06 10:14
♪minaさま
目眩は辛いですわよ~~
口では説明でいまっせん!
その時お母様の目をごらんになって見てね
黒目がグル々回ってます 笑えるけどホンマです。

NHKは目眩の特集・・・よ。
Commented by vui7989 at 2013-09-06 10:30
♪michiさま
最近お陰様で目眩とのお付き合いも遠のきました。
これも目眩体操のお蔭かな?
途中から見ましたよ~
姉とは情報交換してます。
ありがと~~
ホームページと云う便利なものを
利用しない手はないっすね
素人の浅はかさです(-_-;)
Commented by piko4438 at 2013-09-06 13:02
結局見なかったの?
体操は貴女と同じだったけど
此方が簡単のようでした 左右で良かったから
一番感じた事は 枕が低いと
なり易いそうで 此処で頷いた
訳です  だから見せたかった~~
件名も無料の通信手段です
利用して下さい~~
Commented by vui7989 at 2013-09-06 15:39
♪ピコさま
即、見ましたよ
枕を高くした方がいいみたいね。
やり方はだいたい同じで・・・
三半規管が不良品(笑)
30代の後半からの長い付き合いでした。
今はお陰様で落ち着いてます。
昨日から枕を高くしてます。
ありがとう~

Commented by satami1224 at 2013-09-08 08:53
優しいお姉さまをもって 幸せですね
私も 友から 肩の痛みについて テレビでやってるよ
とメールもらいました。

皆が気に欠けてくれている ありがたさ。
Commented by vui7989 at 2013-09-08 10:16
♪satamiさま
姉とは時々情報交換してます。メールは便利です。

肩の方は如何ですか?
ひどくならないように気を付けて・・・
友達はありがたいですね~
その言葉が嬉しいですよね。
Commented by ひーちゃん at 2013-09-09 12:13 x
めまいがあってるというのは
めまいの番組をやってるよと言う意味だったのですか?
フフ ここで解説する必要はありませんね
めまいほどやっかいなものはありません
原因も治療法も 数えられないほど分類されて
私など どれをどうすればよいのか
適切な治療法見つかるといいですね
やさしいお姉様をお持ちで 羨ましいです(-_☆)
Commented by vui7989 at 2013-09-09 18:31
♪ひーちゃんさま
そうなんです あってるに惑わされました(笑)
私、目眩とは長い付き合いでしたが
体操おかげ今のところ目眩は治まってます
気にかけて頂きありがとございます。
妹は気楽です(^^♪
Commented by ウリタン at 2013-09-09 19:36 x
ためしてがってん見ていましたよ。
まだなったことないのでわからないけれどでも知識だけは知っていたほうが良いようね。
Commented by vui7989 at 2013-09-10 10:06
♪ウリタンさま
経験ないの?
幸せものだね~(笑)
Commented by sumire-ms at 2013-09-12 22:27
お久しぶりです。
ダラダラ2ヶ月さぼってしまいました。

めまい症ですか?
私も、6年前酷いめまいで入院しました。
それは気持ちの悪いものでした。
体操があるのですか?
試してガッテン見てみます。

Commented by vui7989 at 2013-09-13 08:50
♪ sumiresさま
おはようございます。
久しぶりですね~嬉しい!!

この夏は暑かったですね~~
ワンコ君も=^_^=ちゃんも夏バテしてませんか?

sumireさん目眩で入院とは大変でしたね~
体操はテレビで紹介したような感じです。
毎日2回やってます。
お互いに目眩気をつけましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30