これで終わり涙(p_-)

夏野菜に感謝です。
自分で云うのもおこがましいですが上手くいったバイ
これから冬野菜えを植えま~すが畝作りをしなければ・・・
その前に草取りが有るとよ・
女性の力では・・(・因みにか弱い女です)
腰しゃ~~痛いし、膝は痛いしぃ・・ばってん、
ぐず々云ってんしょんなか、、よっしゃ~やるぞ~ゾ~~~!!
e0255638_1524946.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-09-21 15:09 | | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2013-09-21 16:45
ただでは野菜はでけんょ!
そのような苦労があってこそよネ。
この夏・大変良く頑張りました。

来る冬も頑張って!
表で見守ります。
Commented by piko4438 at 2013-09-21 17:56
まだトマトあったの?
素人なのに良く出来たね
多分慾出さなかったからだと思う

此方種蒔いてから1滴も雨降りません
私が畑に行くと殿が来て芽が出てる畝を掘ってくれます
だから彼に隠れてやってます

言う事聞かない時は水かけ
この頃はコップ見せただけで大人しく成ります
頭良過ぎて怖い!
寝首掛かれない様にしなくちゃ(大笑い
Commented by kobayashi2013b at 2013-09-21 20:14
素人ながら頑張って色々収穫出来凄いね。でも何でも手をかけないと答えてくれないね?ほったらかしできないからね。    またまた大根、とか作るの?後白菜でものりかかたんだから頑張れ~菊の花咲きそうかな?伸びてきた?
Commented by michi-kan at 2013-09-21 20:56
いろんなお野菜が収穫でき、新鮮な物が
食べられる、頑張り甲斐がありましたね(^^)v
今度は冬野菜・・・頑張ってね。
最近、黙って持って行く人はいないの??
Commented by おれんじ at 2013-09-21 21:38 x
本当に夏暑いのに良く頑張ったわね~!
お陰で沢山の収穫があり、ちゃんと応えてくれました。

そのいきそのいき、冬野菜も頑張ればきっと
応えてくれるに違いない~頑張れぇ~!(^^)!
Commented by arak_okano at 2013-09-22 06:44
野菜を作る労力にバグースです。
父は定年後、なくなるまで畑を趣味に
しましたが、私は土も虫も苦手でして、
収穫物を車で受け取りに行くだけでした。
Commented by vui7989 at 2013-09-22 07:19
♪abaさま
ごもっともで・・
❀゜まるだ~ね。
苦労した甲斐はあったぜよ。
Commented by vui7989 at 2013-09-22 07:39
♪ピコさま
まだ々あるけど実が小さくなっていく??
採り切れん、実は割れてるしで、なので思いきって抜きました。
秋ナスがまたいっぱいぶら下がってる(・・;)
ナスは◎が嫌いなのよ

アッハハハ~~お犬様のほうが上手だね。
首は洗ってた方が(大笑い)
Commented by vui7989 at 2013-09-22 07:48
♪kobayashiさま
仕方なく手入れしてるんだけどね。
採る時は目を輝かして採ってると思う・
勝手だね(笑)

大社の菊大きくなりましたよ~
花が咲いてくれるのを期待してます。
Commented by vui7989 at 2013-09-22 09:24
♪michiさま
お陰様で今は大丈夫ですよ~
張り紙はまだ貼ってます。

冬、今度は寒さに耐えながら頑張ります。
収穫する時は苦労は忘れます(欲)
Commented by vui7989 at 2013-09-22 09:38
♪おれんじさま
ハーイ!
お互いに頑張って作りましょうねルンルン♪
おかげでこの夏、野菜買わないで過ごせたよ~」
でもホントに暑かったぜぃ!
体力使った割には体重は減らん!
どういうこっちゃ~(+_+)
Commented by vui7989 at 2013-09-22 10:05
♪arakさま
そうなんですか~
野菜はお好きなのかしら?
作物を運ぶ協力者がいて
お父様は嬉しかったと思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31