\(^o^)/

          外は真っ暗・・・
たまには早く起きる時ありです。
誰かに起こされた!
テラスに出て南西の方見るとお~~まん丸お月様が・・
サンダル脱ぎ捨てカメラを取に家の中へ・・
気が焦るが足が動かん!
出来栄えなんて気にしない撮れた々!
即!◎に見せた。
ハイハイ良く撮れましたね~~
気持がこもってない返事
でもいいんだ~うちにとっては画期的な瞬間さ♪♪
チョットオーバーかしら(^_-)
e0255638_14202379.jpg

失敗!!字が薄くて見えない<(_ _)>(今朝撮りました)
[PR]

by vui7989 | 2013-09-22 14:26 | その他 | Comments(16)
Commented by piko4438 at 2013-09-22 17:52 x
此れだけ撮れたら上等よ
お月さまに見えるもん(大笑い
以前はどんなに頑張っても小さくしか撮れなくて
今年のはお月さんが良かったのよね~~
Commented by vui7989 at 2013-09-22 18:47
♪ピコさま
らしく見えて良かったよ~~
必死でございました。
想像できるでしょイ~ヒヒヒ・・
Commented by michi-kan at 2013-09-22 22:48
綺麗に撮れましたね♪
ススキとコラボのUPが良いですね(^^)v
お月さまに見えます・見えます(笑)
Commented by aba-n-c at 2013-09-22 23:22
うぅ~ん・なかなか良い出来です。
悔しいけれど。

バックの色が黒では無いわよね?
濃い紺色・高貴な色みたい!
Commented by vui7989 at 2013-09-23 07:53
♪michiさま
おはようございます。
今日は早々PC開きました。
ありがとうございます。
でも単調でしょう。
Commented by satami1224 at 2013-09-23 08:11
私なんてここまで撮れなかったですよ
上手です 上手 拍手 パチッ パチ。
ススキとお月様 絵になりますね。
Commented by vui7989 at 2013-09-23 08:21
♪abaさま
おはようございます。
信じていいかしら(^_-)
画像編集は無しです。
ズームを動かしただけですが 
云われて見れば少し違いますね~
Commented by vui7989 at 2013-09-23 12:32
♪satamiさま
ありがとうございます。
いっぱいズームしました(笑)
まだ写真の事よく解からないまま撮ってます。
Commented by arak_okano at 2013-09-23 15:36
良いですよ、自分の写真に自身を持ってバグースです。
そして、こうやって発表するって一番良いと思います。
作品はしまっておいてはいけないと思うんです。
Commented by vui7989 at 2013-09-23 18:23
♪arakさま
ありがとうございます。
良し悪しが解からないままシャッターを切ってます。
。。。。数打てば当たるでいきます(笑)
Commented by ウリタン at 2013-09-23 20:34 x
ま~ドアップで綺麗に撮れたわね。私も撮ったけれど?
満丸じゃないの?3日遅れの~
調子悪かったので・・・・・・
お月さん見るとウリタン思い出してね。
ススキ入れてくれてgot ウサギ見えないね?ハハハハ
Commented by vui7989 at 2013-09-23 21:08
♪ウリタンさま
上手く撮れてるかしら~?
今日夕焼けも撮ってみたけど・・・
眩しくて目がヤッバ!!

ウリタンやっぱり脳裏から消えないね~
Commented by mina-0725 at 2013-09-23 21:33
今年は本当に美しいお月さまが見えましたね☆私も空を眺めました。
お月さま、vuiさんに見て欲しくて呼んでたのかもしれませんね〜とってもキレイに撮れてます♡
Commented by おれんじ at 2013-09-24 13:38 x
綺麗に撮れて良かったねぇ~!お見事です。

撮って見れば只の❍だけんど、やっぱ一度は
チャレンジしたいよね~~
よく頑張りました。(*^^)v
Commented by vui7989 at 2013-09-25 09:22
♪minaさま
十五夜はころっと忘れてました・ペロリ!
なので団子もナッシングよ・
呑気でしょ(大笑い)
Commented by vui7989 at 2013-09-25 09:28
♪おれんじさま
ホンマ~~嬉しいです。
すぐその気になる私ですよ(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30