しっぽ事件(笑)

友が云う
家の=^_^=は犬みたいと・
どういう事?
尻尾をピーンと立ててるのよ
あったりまえじゃんと鼻で笑ってやったバイ・
猫はご機嫌な時は尻尾は立ててるもんなのよ~
ならばこの目でと確かめに行った。
(暇人じゃないよ)
オオオ~~~ギョギョ!!(@_@;)
確かにお犬様の尻尾だ~~よ。
しっかり右に巻きになっとる ・
友よ疑って<(_ _)>やす。
宜しければ目を据えてごらん下さい。
e0255638_21151167.jpg

おまけ
彼岸花
e0255638_21173856.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-09-26 21:20 | ねこ | Comments(16)
Commented by michi-kan at 2013-09-26 21:32
こんばんは~☆
ホント・・・!!尻尾だけ見ているとワンちゃんと
見間違いますね。

vuiちゃんちは白い彼岸花も咲いているの・・・!!
あれ ピンクかな・・・??
Commented by vui7989 at 2013-09-27 09:55
♪michiさま
でしょう~こんなのありかしらねぇ
去年ブログで白があるのを知りました。
今年は近くでも咲いてるのを見かけます。
一応 白なのよ(笑)
↑の(=^・・^=)ちゃんちの近くで撮りました。
Commented by aba-n-c at 2013-09-27 10:13
アハハ・・・本当だっ!

我が家にも「白」がありますが
でも白と言うより・クリーム色ょ!
彼岸花が良く撮れてるじゃん!
Commented by arak_okano at 2013-09-27 12:36
ニャンちゃん、可愛いくてバグースです。彼岸花は最近は色々な園芸種もあるようですね。
Commented by piko4438 at 2013-09-27 13:00
家に来る猫ちゃんもこんなに長くは無いけど
鉤型に曲がってます
テレビであってたけど
長崎の猫集団 皆曲がってました
此れも猫の血統でしょうね

ドツトは無い 嬉しいのもワカラン(ギャハハ
Commented by vui7989 at 2013-09-27 13:40
♪abaさま
おもろいでしょ、
見に行ったかい有~~よ・
確かに。。とは言いにくい思えばいいのさ!
そ~~あんがとぅ
Commented by vui7989 at 2013-09-27 13:56
♪ピコさま
そうね
昔家で飼ってた=^_^=短め・
今は皆長め、流行りかしら(ウッヒヒヒ・・
エッ!長崎は犬系だ~~
もしかしたら引っ張れば出てくるかも(アハァㇵアハ
Commented by vui7989 at 2013-09-27 14:01
♪ arakさま
尻尾を見たさに三島まで(トコ々
物好きでしょう。
花は白だと言い聞かせた(笑)

Commented by mina-0725 at 2013-09-27 18:59
可愛い♡確かに犬みたいなシッポですね!
なかなか男前なシッポです!笑 女の子だったらごめんなさい…
vuiさんのお家の彼岸花、可愛らしいですね☆淡いピンクですか?初めて見ました!
Commented by おれんじ at 2013-09-27 19:05 x
本当、写真付きでよく解りました。
この子もかわいいね~♪

彼岸花、なかなかよく撮れてるじゃない。
ちゃんと背景が暈けてるじゃん。

なるほど微妙な白ですね。(^_-)-☆
Commented by とと at 2013-09-27 19:26 x
今鳥栖です
Commented by vui7989 at 2013-09-28 08:10
♪minaちゃん
おはようございます
可愛いしょ・
よくじゃれて、何回も噛まれました(^^♪
花はニャンコちゃん家の近くで撮りました。
一応白のつもりです(ウ~シシシ
Commented by vui7989 at 2013-09-28 08:32
♪おれんじさま
おはようございます
活発な子でとても可愛かったですよ。

ウヒョ~~不思議暈けてますね。
こんな事もあるんだキャ~嬉しい!
Commented by vui7989 at 2013-09-28 08:37
♪ととさま
名義変更かしら?
お疲れ~~これからが戦(プッ)
Commented by ウリタン at 2013-09-28 09:19 x
ま~じょうずに撮って頂き有り難うね。かみつき猫を?
でもまだまだ遊びたい盛りなのよ。でも猫好きの人って
わかるんだね?(優しさが)・・・・???

彼岸花綺麗に撮れたね。とくにバックが・・・額にすれば~
Commented by vui7989 at 2013-09-28 09:42
♪ウリタンさま
皆解かるんです。
まだまだメグタンはこれからよ。
血だらけになる覚悟しときぃや~!
(前のはおとなしい子だったけど)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30