毎度~~

タンサンを入れたらぶっ玉〓~
e0255638_2013325.jpg

チョット我慢です。(~_~;)
e0255638_2020567.jpg

                         発見!!ピーマンのぬか漬け意外と美味いですよ~
                おまけ
e0255638_20505888.jpg

                 



               
[PR]

by vui7989 | 2013-10-02 20:57 | 食べ物 | Comments(16)
Commented by aba-n-c at 2013-10-02 21:14
タンサンを入れたら大きくなったの?
イースト菌の変わりとか?
でも・味に変わりなし?
あれっ!???ばかり((笑))

ピーマンの糠漬けはやったこと無しです。
白瓜がオイヒィょ!
Commented by michi-kan at 2013-10-02 21:23
わぁ~目の毒・・・
美味しそぉ~な物のオンパレード・・・
炭酸を入れると膨らむのね!!
=^_^=ちゃん、檻に入れちゃったの~~!!
Commented by arak_okano at 2013-10-02 22:01
こんばんはアラックです。
やっぱり膨らんでいると美味しく感じますね、
バグース。
重曹や膨らましこ?
Commented by satami1224 at 2013-10-02 22:56
すごいね タンサンで大きくなるの?
ぬか漬け ピーマンですか?次回漬けてみます。
Commented by おれんじ at 2013-10-03 10:10 x
どのパンも見事に膨らんでいますね~!
これって、イーストの代わりに入れたのですか?

工夫、、、パソコンの画像もいろいろ工夫で、
楽しいですね~(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-10-03 10:25
♪abaさま
味は変わりませんよ。
じゃなくて効果を試してみたの。
(ペットボトルの炭酸水でok)
ギョッ!!

物は試し漬けてみ~~~
うちっちは新鮮だから美味いのかも、ハッハハ・
Commented by vui7989 at 2013-10-03 10:45
♪michiさま
レンジ覗いて(*_*;
炭酸パワーってどんなもんかと試したら納得

ヴイは入るのが好きなの、この中で寝る事も、
スーパーの袋が一番面白い
取ってを首にひっかけて走り回る・
想像できるかな??
Commented by vui7989 at 2013-10-03 10:59
♪arakさま
これはイーストと炭酸で・・・

味は良くふっくらしてますが
時間が経つと凋みます(+_+)
Commented by vui7989 at 2013-10-03 11:07
♪satamiさま
試みです。
炭酸は体に良いそうですから~(疲労回復)
飲み水にも入れて飲んでます。
Commented by vui7989 at 2013-10-03 11:19
♪おれんじさま
イースト+炭酸です。
でも炭酸入れると凋みが早いですからご用心
炭酸水は
飲み水に 炊飯に入れたり色々利用してます。
何時まで続くかが問題です(笑)
Commented by piko4438 at 2013-10-03 21:25
炭酸水で捏ねたの へ~新発見ね!
饅頭作る時 炭酸(ソーダー)入れて作ると黄色い
饅頭が出来ます だから同じ成分が入ってたから
膨れたのかも~でも後ちじむ?それも不思議ね
ヨーグルト入れて焼くと固くならないよ
それまで無いよね! 失礼しました
私は炭酸水は 梅焼酎 しょうがジュース
で割ってます
それからブルーのパン何を塗ってるの?
Commented by vui7989 at 2013-10-04 11:20
♪ピコさま
最近炭酸パワーの本を買いました。
読むほどに試したくなる性分は誰に似たのでしょうか?

お答えします。
粉砂糖に食紅をまぜる、
まさかこんな色にと・・・グロテスクな色だ~(*_*;
食が進まない色を狙ったと負け惜しみを云っとるとよ
現にまだ冷蔵庫の片隅に(+_+)
Commented by piko4438 at 2013-10-05 18:46
一寸見て下さい
私の最後の写真
画像が動くように見えるけど
目がおかしくなったのかな?
Commented by vui7989 at 2013-10-05 19:06
♪ピコさま
ニットの写真かしら?
どの絵も静止ですよ。
Commented by ウリタン at 2013-10-10 18:41 x
ちょっとどぎついぱんの塗りものチョコと何?ブルー
私にはわかりません?色々挑戦していいじゃん?
 

籠の中vタンかい?メグだったらどうしょうと思ったよ?
Commented by vui7989 at 2013-10-10 18:59
♪ウリタンさま
ブルーには粉砂糖に食紅を入れたんよ。
こんなに色になるなんて本人も(*_*;
試食用冷凍室に寝かせてありンすよイ~~ヒヒヒ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31