編み物

e0255638_1335291.jpg


                     おやつ
e0255638_1336777.jpg

             
[PR]

by vui7989 | 2013-10-06 13:39 | その他 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2013-10-06 13:51
お主・やるよなぁ~!

若しかして「赤ちゃん用」?
色もおとなしそうで良いじゃない!
で・畑は如何なってるの?
私二十日大根蒔いた(笑って良いょ!)
Commented by arak_okano at 2013-10-06 14:57
編み物のご褒美に、マドレーヌでしょうか、バグースです。良いのですから、美味しく楽しくです!
Commented by おれんじ at 2013-10-06 18:36 x
可愛いベビーセットが出来ましたね。
愛情一杯の手作り、、、暖かさが伝わります。

私も孫に同様の物を作ってプレゼントしました。
其の上にケープ+靴下もです。
私もやるときゃやるでしょう~(*^_^*)
Commented by michi-kan at 2013-10-06 21:47
まぁ~お姉さまのブログじゃ無いですよね!!
vuiちゃんもやるじゃん・・・
そりゃ同じDNAだもんねぇ~

おやつは◎子ちゃんのマドレーヌ・・・
相変わらず美味しそぉ~ね(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-10-07 08:15
♪abaさま
友達家に初孫が生まれたのよ(♂)
昔取った杵柄(^_-)

畑、も~~色々足の踏み場もないくらい・
相棒が働き者だから(・_・;)

まさか々笑うわけないじゃん!
試しにブロッコリーを鉢に植えてみたんよ。
中々調子よいぞよ 試してみて。 
Commented by vui7989 at 2013-10-07 08:23
♪arakさま
久しぶりに毛糸に触りました。
ご褒美は娘の手作りでホット一息。
Commented by vui7989 at 2013-10-07 08:32
♪おれんじさま
靴下もと思ったけども~~疲れはてました。

貴女もやるときゃ~やるとね。分かったわよ~
でもさ!
まだ若かったでしょ、そのときゃ~ウッシシㇱ・
Commented by vui7989 at 2013-10-07 08:43
♪michiさま
私々よ・
能ある鷹・・・です。(姉に怒られるかな?)

◎子の性分です。
作りはじめると止まりません。
カロリーを気にしつつ、お察しくださいませ。
Commented by mina-0725 at 2013-10-07 19:47
すご〜い!何が出来てるんでしょう?
vuiさん、何でも出来るんですね☆
次の作品も出来そうな予感…
またブログにUPして下さいね。
Commented by ウリタン at 2013-10-07 20:36 x
ま~綺麗に編んですごい3日位で編めたんじゃないの?
お帽子まで編んで・・・・・ご指導してよ?
私のサマーセーター1年位かかりそうよ?頑張らなくてわね?後何が出来るの?

Commented by vui7989 at 2013-10-08 09:52
♪minaさま
これはね。
ビニールリンクと云うのに編みつけていくのよ。
一応ベストを作るつもり、
最後まで飽きずに編めるかが問題です(笑)
期待しないで待っててね(^_-)


Commented by vui7989 at 2013-10-08 09:58
♪ウリタンさま
冗談はよしこさんだわよ(笑)
昔だったら2日で仕上げたっすよ。
もう~~ダメ編んではほどきの繰り返し(~_~;)

右側のはベストです。仕上がりは来年だね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31