秋の夕暮

オット珍しい!急ぎカメラを取に家の中、ほんの何秒かの違いで雲の位置も明るさも変わるのでございます。
チャンス逃した。仕方なかバイ。
e0255638_1043452.jpg

e0255638_1073637.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-10-07 10:08 | その他 | Comments(18)
Commented by aba-n-c at 2013-10-07 10:32
それだけ家が広いって事ですね。

特に下の写真が良いわょ!
まさに黄昏の時間が良くあらわれてます。
私は人生の黄昏時期を迎えておりますですバィ!
Commented by michi-kan at 2013-10-07 13:44
綺麗な夕焼けの空を見てカメラを取りに行き
直ぐにこんなに素敵な富士が写せるなんて
幸せ者ねぇ~
富士山の見える所に住みた~い(笑)
Commented by mina-0725 at 2013-10-07 19:29
すごくステキですよ!
優しい色合い。なんだかホッとします。
優しい富士山ですね!美しいです。
Commented by ウリタン at 2013-10-07 20:19 x
ま~富士山綺麗に撮れて黄昏時だね。
何だかこれから陽が早く堕ちるからさみしくなるね?
でもじょうずに撮れていてこちらまで嬉しくなるわよ。
Commented by おれんじ at 2013-10-07 20:34 x
雲行き見てから、家の中へカメラを撮りに、、、
なんて、富士山の前で言ってみたいわ!
素敵な所にお住まいで、羨ましい限りです。

私は、11月に1泊2日で3度目の富士山を
見に行くのよ。結構費用がかかります。
vuiちゃんは、生涯で随分得するね。(*^^)v
Commented by satami1224 at 2013-10-07 23:38
雲が夕焼けの雲が 赤だはなく ピンクに見えて
綺麗な富士山ですね 本当に良い所にお住まいで
羨ましいですね。
Commented by vui7989 at 2013-10-08 10:28
♪abaさま
何云ってるんじゃい!
カメラは玄関には置いてなかバイ!

黄昏時期だって?
わたしゃ~光もとっくに落ちて暗闇だど~ギャ~ハハ




Commented by vui7989 at 2013-10-08 10:47
♪michiさま
贅沢かもね。
お天気が良くても富士山は姿が見えない時が多いです。
(湿度の関係で)
憧れてるうちが❀かも・・・
怖いですよ何時噴火するかも(+_+)
Commented by vui7989 at 2013-10-08 10:54
♪minaさま
ありがとうね。
この夕暮れ時もいいでしょ・
気持癒されたかしら?(^_-)

Commented by vui7989 at 2013-10-08 11:06
♪ウリタンさま
日々忙しくしてると・・私はひまだけど(^^♪
遠くを見るチャンスが無いでしょう。
たまには目を遠くへ、そこはネタの宝庫じゃん・
頑張ってUPしてね。

Commented by vui7989 at 2013-10-08 11:30
♪おれんじさま
それは々楽しい旅になれますように(^^♪
天気に恵まれるといいですね。
3度目だなんてわたしゃ~1回も登っとらんよ(=_=)

富士山UPを楽しみにしれま~す。
Commented by vui7989 at 2013-10-08 11:40
♪satamiさま
ありがとうございます。
買い物から帰って来た時ふと気がつきました。
今日は綺麗な夕陽だでした。
雲の流れが速く瞬間は逃しました。
Commented by piko4438 at 2013-10-08 15:45
1枚目の残光も素敵
2枚目なんとなく後ろに冨士の形が見えるけど
山は刻々と変わって行きます
カメラ構えて待ってたら良いよ

どうせ暇でしょうから~~ニゲロ~~
Commented by とと at 2013-10-09 07:56 x
秋の富士、素晴らしいですネ✌
シャッターチャンスはホントに難しいですよね。逃した富士はもっと素晴らしかったでしょう??
次回の富士を楽しみにしてま〜す(^_^)v
Commented by vui7989 at 2013-10-09 14:03
♪ピコさま
何時もって云うかガスがかかってて見えないのよ。
たまたまこんなにハッキリ姿をでしてました。

そんなに暇人ではなかよ~
暇は作るもんじゃなかとね(?_?)

Commented by vui7989 at 2013-10-09 14:08
♪ととさま
わかりやした。

特訓の成果は如何ですか?
早うUPお願い致します。
待ちくたびれて首が延びきっちゃいますがな((+_+))
Commented by arak_okano at 2013-10-09 17:07
本当に少しの時間で自然の表情は変わります。富士山に赤い雲、バグースです。いい場面と時にカメラなし、これが一番多いです。今は通勤でもコンデジ持っています。でも、一眼が!
Commented by vui7989 at 2013-10-10 09:33
♪arakさま
肝心な時に手元にない時って超悔しいです。
私もコンデジですが普段は持ち歩かないです。
(カメラど素人です)
どうしても撮りたい時は携帯で(p_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31