◎このパン屋

甘納豆を目につくようにわざとテーブルの上に置いて・・・
作戦成功(^O^)
e0255638_1533396.jpg

採れたてさつま芋で・
e0255638_15403693.jpg
おまけ
マカロン
e0255638_15485996.jpg







         食べ過ぎないように我慢!、
e0255638_16361714.gif

[PR]

by vui7989 | 2013-10-20 16:45 | 食べ物 | Comments(18)
Commented by michi-kan at 2013-10-20 22:21
こんばんは~♪
またまた姉上さまと同時UP・・・
申し合わせているとか(笑)
◎子ちゃん、凄~い・・・拍手
早くお店、出さないと(^_-)
Commented by おれんじ at 2013-10-20 22:28 x
◎子ちゃん、頑張ってるね~!
一度にこれ程沢山の種類できるの?
もうマジでパン屋さんの職人だね。
michiさんと同じで、早くお店を出しなはれ~♪
Commented by piko4438 at 2013-10-21 07:36
michi様全然打ち合わせ無しですよ
ログインする時 更新の知らせが出てたので一寸
寄りました~
此のごろMには脱帽!凄くいろいろ作るのね

ここらでシュークリームとか
求肥は?何時か通る道です
今は作る気失せました ガンバレM子様!
Commented by arak_okano at 2013-10-21 10:03
アラック、甘くないパンで、ビールなんかが
良いんだな!!
Commented by vui7989 at 2013-10-21 12:05
♪michiさま
こんにちは~
ホンマやね~(^_-)
ありがと~
その内出しますから来てくださいね(^-^)
Commented by vui7989 at 2013-10-21 12:15
♪おれんじさま
ありがと~~
褒めると。。。。何処までも登りまっせ~
その時はヨロピクネ(^^♪

Commented by vui7989 at 2013-10-21 12:26
♪ピコさま
休みになると虫が騒ぐらしい・・
その日は台所立ち入り禁止(-_-;)
私、お伺いを立ててから入ります。トホホ・・

またいつの日か一緒に作ったら昔作ったように・・(柏餅)
そんな日が来るといいね~
Commented by vui7989 at 2013-10-21 12:30
♪arakさま
パンをつまみに??
それじゃ~ガーリックパンなどがいいかも?
Commented by satami1224 at 2013-10-21 16:06
甘納豆入りのパン 美味しそう 時々買います
豆入りのパンをね さつまいも我が家も頂いたのが
沢山有ります 何か作らなくては・・・・
でも 苦手なんです パン作り ケーキ作りも(涙)
Commented by vui7989 at 2013-10-21 20:39
♪satamiさま
やっと甘納豆入れてくれました。
私も作るのは苦手です。
助手もできません(笑)
手伝えるのは食べるだけおかげで体重が~(=_=)
Commented by 8chantomei at 2013-10-22 17:55
これ、甘納豆なんですね。
レーズンかとおもいました。
コメントを見せていただいていたら、このパン、VUIさんがつくったのではないのですか?
「やっと甘納豆入れてくれました」ってあたり。。。。
Commented by mina-0725 at 2013-10-22 19:11
どれも美味しそう♡
いつも器用に上手に作りますね!羨ましい…まさか、1日で4種類ではないですよね…わたしは、1つで精一杯です…グスン。ていうか、どれも作れません笑
オレンジケーキ、食べてみたいな♫
Commented by ウリタン at 2013-10-22 21:43 x
スイートポテト凄く美味しかったです。おまけにお土産まで頂いて時々行かなくちゃ?でもうるさいおばさんだから駄目って言われそうね?きっと・・・・・・・
少しはvuikoも何か作ってみたらどう?
マカロンって何かね?柔らかそうね?私向きだね。
Commented by vui7989 at 2013-10-23 08:16
♪ 8chantomei
かもしれないですね~
私は作れないんです。
買った方が早いですよね(笑)

Commented by vui7989 at 2013-10-23 08:24
♪minaさま
ありがとうね~
◎に伝えておきます。
私も同じよ・・・
ケーキは
一日寝かせると味がまろやかになって\(^o^)/
土日を利用して作りましたよ~
Commented by vui7989 at 2013-10-23 08:29
♪ウリタンさま
久しぶりに希望が叶えられて良かったね~
◎が作ってる時でラッキーだったじゃない(^^♪
マカロンも美味しかったよ~
ウリタンいなくて良かった、ギャ~~ハハハ・
Commented by mochizuki at 2013-11-01 10:32 x
承認待ちです
Commented by vui7989 at 2013-11-01 10:34
ハイ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30