沼津門池公園

秋の気配・・・
静かに紅葉が進んでいる木がありました。
e0255638_2123710.gif

買い物ついでに立ち寄りホット一息(^_-)-☆
[PR]

by vui7989 | 2013-11-01 21:25 | その他 | Comments(19)
Commented at 2013-11-01 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おれんじ at 2013-11-01 22:16 x
おっ、良い感じに秋の気配の収録できましたね。
朝晩 冷え込んで来ましたから、
見事な紅葉も間近ですね~楽しみです。(^^♪
Commented by michi-kan at 2013-11-01 22:25
こんばんは~♪
動画で秋の気配を感じました!!
桜の木でしょ~か??

↓「ブルーベリー」我が家も以前に育てましたが数年
実が採れましたがabaちゃんと同じで日陰に成って
自然消滅です。
ヴィちゃん、ジャムが出来るまで頑張ってね(^_-)
Commented by piko4438 at 2013-11-02 09:49
おはよう!
アニメ大成功ですね~
驚いたどうやって作ったのかな~~

私が好きなアニメです
三脚据えてアニメ様に撮りました
http://doimati.exblog.jp/12538208/
Commented by satami1224 at 2013-11-02 19:12
枯葉が舞い散り 秋の風情ですね 買い物ついでに
ホット一息 良い所ですね。
Commented by vui7989 at 2013-11-02 19:52
鍵さま
承認のやり方で解るかと。。が云ってきたから
何の事か解らんけど~~やってみた。

Commented by vui7989 at 2013-11-02 20:00
♪おれんじさま
もう少しで綺麗な紅葉が見れますね~
紅葉・・修善寺もいいかも?
そうだ!そこに決めた(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-11-02 20:08
♪michiさま
感じ取れました 良かった。
かもしれませんね<(_ _)>

待ちきれないタイプざます。
でも乗りかかった。。頑張ってみます。
Commented by ウリタン at 2013-11-02 20:13 x
あら~かどいけ公園に行って来たのね。
ここ3週間はウオーキング行っていません。もう行かないかもね?理由はあった時にお話しします。
 
マタマタ新しいやり方覚えて来たのね?
細長いほうが見やすいかもね?
Commented by vui7989 at 2013-11-02 20:13
♪ピコさま
ありがと~~
加工編集で~す。
他の編集より楽です。
三脚ないから脇に力を入れて(笑)
Commented by vui7989 at 2013-11-02 20:17
♪satamiさま
良い所でしょう~
ここからの富士山も中々の景色です。
桜の季節は絵になりますよ~
Commented by vui7989 at 2013-11-02 20:23
♪ウリタンさま
ついでに立ち寄ったのさ。
ほんまは鮎つぼの滝に行ってみたかったのよ。

マンネリ化しちゃ~いかんどすよ
これも慣れです。慣れたころまた変えます(笑)
Commented by ウリタン at 2013-11-02 21:00 x
もう~振り回されそう=^_^=
でも変わったことしないとね。わたしみたいに
マンネリかじゃいけないってことか?頭と目がふらつくよ
Commented by ひーちゃん at 2013-11-03 08:00 x
オ~ こんなところに 秋の風情
買い物帰りに やるもんですね~~
動画 四枚もよく編集できますね
私のは2枚で重量オーバーですと言われてしまいます
半サイズにすればいいのかな
ちょっと管理人にきいてみましょう
Commented by vui7989 at 2013-11-03 08:50
♪ウリタンちゃん
ファイトだよ~
諦めるのは早いよ~~

Commented by vui7989 at 2013-11-03 09:07
♪ひーちゃん
久しぶりです。
前はこのサイズだと拒否されました
もっと入るかも??
これは適当にトリミングしただけです。
この次は枚数増やしてみますね。
Commented at 2013-11-03 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-11-03 19:11
鍵さま
は~い。
お邪魔します。
Commented by mina-0725 at 2013-11-04 18:39
今年はあまり秋を実感できませんね…もう11月です。早いですね。
こちらもずいぶん秋めいてきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31