(過ぎし日の((+_+))

古の写真から~~~です。
可愛かったな~ァァァ、
今は年老いて一日中寝て過ごしております。
た~まにむっくりと起き上がります。
それは用足し&おまんまの時だけ・・
今にも折れそうなおみ足でヨタヨタと((+_+))

e0255638_2012394.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-11-04 20:13 | ねこ | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-11-04 20:55
感傷に浸ってるの?
ところで(=^・^=)ちゃんは何歳なの?
5歳位の時はスマートだった(@_@)
Commented by michi-kan at 2013-11-04 22:02
今の=^.^=ちゃんも可愛いけど小さい時の可愛い~こと・・・!!
思わず頬が緩みます。
=^.^=ちゃんガンバ(^^♪
Commented by おれんじ at 2013-11-05 08:27 x
おはよ~♪ 今日も良い天気ね~☀

小さい時からずっと、美貌は変わりませんね。
今は其の上女帝の貫録をプラスしたね。(*^^)v
今 何歳ですか?
Commented by vui7989 at 2013-11-05 08:45
♪abaさま
孫に見せたの!
猫年令で100才ざます。
スマートでしょ こんな時もあったんよ。
Commented by vui7989 at 2013-11-05 08:50
♪michiさま
ありがと~
病気もしないで頑張ってます。
Commented by vui7989 at 2013-11-05 08:58
♪おれんじさま
こっちもいい天気だよ~~
お出かけ日和だよ(^^♪
家の女帝はね~100才でございます。
自慢の毛並みがそれなりになって、トホホホ・・


Commented by ウリタン at 2013-11-05 21:40 x
真中の写真今のメグリンに似ているね?っでも目がブルーじゃ~ないけれどね。哺乳瓶で牛乳上げていたんだね
ま~人間様みたいだね。私もメグタンこれから思い出になるようにいっぱい撮るからね。


又又さんま咥えられたの。私が悪いけれどね?今オネンネ中良く食べるよ。デブに成らせないように頑張んなくてわね

Commented by vui7989 at 2013-11-06 15:30
♪ウリタンちゃん
牛乳じゃないわよ。
ネコ用粉ミルクさんす。

またやられるなんて飼い主が悪いですよ~
気~つけなされや~・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31