顎に優しい・

3連休・・
1週間分作り置きこれはほんの1部です。
e0255638_9481473.png

[PR]

by vui7989 | 2013-11-06 01:38 | 食べ物 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2013-11-06 10:28
たくさん作り置きして冷凍するの?
私はフランスパンが好き!
作ってくれる人が居るから良いね!
Commented by michi-kan at 2013-11-06 10:45
1週間分、作って冷凍保存ですか??
私も1週間分、お気に入りのパン屋さんのを冷凍保存
しています。
手造りで良いわねぇ~(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-11-06 16:20
♪abaさま
そう~冷凍保存・
自然解凍でふっくらよ~
Commented by vui7989 at 2013-11-06 16:26
♪michiさま
そうなのよ~
パンがゴロ々よ
冷凍はいいけれど、
よく見ないと解らなくなる時があるよ。
だから最近はマジックで名前書いたりしてます。
Commented by ウリタン at 2013-11-06 20:23 x
◎子ちゃんフランスパンまで挑戦するんだ。凄いね。
私はホットケーキしか出来ないよ。
沢山作って置いてもらっていいね~
自然解凍出来て美味しいからいいね。
三島のにんじんキャロト知っている。今度来た時食べようよ。グルッペというパン屋さんさ。
Commented by vui7989 at 2013-11-06 20:35
♪ウリちゃん
知らないよ
近い内に連れてってね・・
注、皿に入れないでね(自分の物は自分で始末してね)
Commented by satami1224 at 2013-11-06 21:19
私も毎朝パンです まとめ買いするときも有ります
冷凍でそのまま 焼きます。

朝はご飯粒が入らないのです・・・。
Commented by おれんじ at 2013-11-06 21:41 x
いいわねぇ~私はフランスパンがいいなぁ~!
1週間分冷凍保存、嵩張りませんか~?
大きな冷凍室なのね。

前日に冷凍室から出すのですか?(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2013-11-08 10:45
♪satamiさま
冷凍のまま焼くのは知らなかった。
朝からごはんでもイケるんですが◎子に合わせてます。
親ばかかしら?
Commented by vui7989 at 2013-11-08 10:52
♪おれんじさま
嵩張りませんよ~
ラップに包んで詰め込み(笑)
食べる前に出しておけば作りたてに戻りま~す。
因みに冷凍庫は特別デッカクないですよ。
Commented at 2013-11-09 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-11-10 13:36
鍵様
ありがとうございます。
大丈夫で~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31