文字

今まで皆様よく我慢してみて頂きありがとうございます。
姉が貴女のは字が二重になって読みにくいと先ほど注意されました。
今、℡で教えていただき忘れないうちに作ってみました。
今度は如何べしょうか??
e0255638_15512942.png

     <(_ _)>デカすぎですね。ヒャ~ハハハ!
[PR]

by vui7989 | 2013-11-05 15:56 | その他 | Comments(12)
Commented at 2013-11-05 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひーちゃん at 2013-11-05 17:34 x
さすがお姉様 適切なアドバイス
今度はとても読みやすいです
今でも駄菓子屋さんあるのですね
息子達が小学生の頃
遠足の前の日に
決められたお小遣い持って
あれこれ考えて買うのが楽しみだったようです
その駄菓子屋さんがなくなって
寂しいという話を先日しておりました
Commented by aba-n-c at 2013-11-05 17:35
うふふ・・・
言おう・言おう・と思ってただょ~!
やっぱり持つべき者は「姉様」だぁ~ね!

本当に見難かった!本音です。
Commented by arak_okano at 2013-11-05 21:05
老眼、アラック。
どこが悪かったのか、全くわからないのです。
困ったな、アラックの馬鹿さを皆様に指摘
していただきたいと思うばかりです。
Commented by michi-kan at 2013-11-05 23:22
私も読み辛いことがありました(^_-)
さすがお姉さま・・・
今日は完璧に読めました。
近所に駄菓子屋さんが有るのね!!
お孫さんたち、ばぁばの所に行くのが
楽しみでしょ~ね(^^♪
Commented by おれんじ at 2013-11-05 23:31 x
読みにくいのは自分の視力の性だと思ってた。
今日は成程読み易いです。
以後、これで宜しくです。(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2013-11-06 15:31
鍵様
早速試してみます。
度々ありがとうございます。
Commented by vui7989 at 2013-11-06 16:01
♪ひーちゃん
今までごめんなさいね。
見にくかったでしょう。

懐かしいですよね~
今はほとんど見かけませんから、
孫達にとってはここは貴重な場所なんです(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-11-06 16:04
♪abaさま
らしくもないじゃん!
そういう事は云ってよね~
目、疲れた?<(_ _)>やすぅ、
Commented by vui7989 at 2013-11-06 16:06
♪arakさま
ポッ!!
良かった老眼で(笑)
Commented by vui7989 at 2013-11-06 16:15
♪michiさま
本当に<(_ _)>やす。
皆さまお優しいいからじっと我慢の子でしたのね~

あるのよ駄菓子屋さん。
私は一緒に行かないのよ。
だって子供に酔いそ~~それくらい満員なのさ!
黙ってれば口の中に入れてくれます(^^♪
来週は近くの温泉に行くつもりです(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-11-06 16:18
♪おれんじさま
ちゃう々・・
みんな私が悪いのさ!
以後これでいきますからヨロピクね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30