願いが・・・

前々から頼んでいましたがその気になってくれなんだ~~よ。
やっとその気になったです。
e0255638_14364652.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-11-10 14:40 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2013-11-10 15:58
もぅ~~太っても知らないわょ!
で・願いが叶って良かったじゃん(^o^)

私は今・花の取り込み&少しの植え替え
小腹空きつつ・やってます。
Commented by michi-kan at 2013-11-10 16:07
ピザの注文を出していたのね・・・
美味しそぉ~ですね。
お孫ちゃんのクッキーも上手・・・拍手
似たもの親子が一緒でヴィちゃん幸せねぇ~(^^♪
Commented by mina-0725 at 2013-11-10 19:03
ピザ、初めてだったんですね☆以外です。たくさん作ってる、勝手なイメージが…
どれも美味しそう!これからはトッピングを変えて、色々と…
クッキー、これからの季節にいいですね♡
お孫さんも、お料理得意なんですね!すご〜い!
Commented by ウリタン at 2013-11-10 19:51 x
ピザ・・・・うまそう・・・・いいな~
女の子って・・・・クッキー夢が有るものばかりね。
右側のは何じゃ??
バーバーは食べるのみかな?
良かったね。願いがかなって。
Commented by vui7989 at 2013-11-11 08:33
♪abaさま
解ってるけどね。
食べれる時に食べなきゃ~
ついでに「ナン」作ってくれました(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-11-11 09:08
♪michiさま
ヤット作ってくれました~
ついでに「ナン」も作っておくね~だって\(^o^)/
孫達も凝り性(笑)
Commented by vui7989 at 2013-11-11 09:14
♪minaちゃん
そうなのよ 流れが変わった瞬間ね(笑)
暫くはこれが続くと思いますよ・・・
孫達も作る事が好きみたいです。
Commented by vui7989 at 2013-11-11 09:18
♪うりちゃん
マジ美味かったよ~
冷凍で保存してあるよ~(早く来れば・・・)
ホンマ食べるのみです。(サイズが(-_-;)
Commented by おれんじ at 2013-11-12 15:28 x
こんにちはぁ~!
家を開けっ放しで、富士山を見て来たよぉ~!(^_^;
念願の美しい富士山を、間近で拝んできました。
私が今まで見た中で一番の富士山でしたが、
やはり、⇑のヴィニャンちゃんには敵いません。

◎子ちゃんのピザは本格的ね~!
とってもおいしそう、、、で、孫ちゃんのクッキーもばっちり、流石素質を引き継いでいますね。(*^^)v
Commented by vui7989 at 2013-11-12 21:10
♪おれんじさま
ぎゃ~~~
こっちに来てたのね~(そう云えば云ってたね)
静岡意外とのんびりとした所ざましょ。

そっすか~照れちゃうな~~その気になってドンドンUPしまっせ~\(^o^)/

またこれから々です。
具材は何が一番かしら?

でしょう(ババ馬鹿)(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30