色々

今日は朝から雨・・・
?前の富士山朝6時頃だとまだかおを出してますが1時間後には雲の中・・
e0255638_11202960.jpg

(=^・・^=)
結構な我がまま&頑固者です。
毎日エサ缶を変えないと見抜きもしない!お前は何様じゃ~?
気に入るまでついて回る。
私が動く度に足元にピタッと張りついて・・
だから時々踏んづける、すると絞殺されるような声でギャ~~~っと
その声でこっちが驚く!!てな感じの日々でござんすです。
e0255638_113889.jpg

リラックス中・・
e0255638_11423731.jpg

ク~~~!腹が立つ!!
e0255638_11492413.gif
[PR]

by vui7989 | 2013-11-15 11:54 | その他 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-11-15 12:09
此方は・そろそろ降りそうです。
こうなると夏が懐かしい!

えっ!生意気な(=^・^=)((笑))
同じ物が続くのが嫌なのは人間と同じ?
(=^・^=)ちゃんに癒されてるんだから
注文に応じてあげんシャイ!
Commented by arak_okano at 2013-11-15 15:30
綺麗ですね、赤富士は、バグースです。ニャンに負けてはいけません。なんて、我が家のゴンは.カリカリも食べますが、チャンスはなかなか食べないし、お膳に手をかけます。
Commented by おれんじ at 2013-11-15 19:32 x
(=^・^=)ちゃん、ほんに態度に見事に出ていますね~!
こんな私に誰がした~~♪ (笑)

これこそ、惚れた弱みってやつねぇ~(*^^)❤
Commented by mina-0725 at 2013-11-15 20:33
いつ見ても、富士山、美しいですね♡朝焼けですか?私も通勤途中に広がる、朝焼けの空を見ています。キレイですよね!それが富士山だったら…感動です!笑
(=^ェ^=)ちゃん、可愛いですね〜♡今回の写真では、リラックス中の写真が好きです。可愛い!きっと、たくさんの笑顔をもらってますよね☆
Commented by michi-kan at 2013-11-15 23:14
vuiちゃん「赤富士」お見事・・・(*^^)v
(=^.^=)ちゃん2日続くと飽きる・・・判る・判る・・・
>足元にピタッと張りついて・・・
可愛いじゃありませんか・・・
vuiちゃんが大好きなのよ(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-11-16 16:04
♪abaさま
そうだね~
分ってるんだけどね・・・
缶詰は金がかかるんよ。
Commented by vui7989 at 2013-11-16 16:11
♪ arakさま
「富士山」真っ白でしたよ~
(=^・・^=)病気ひとつしませんが
エサで苦労させられします。
カリカリで納得してるれるとほんまに助かるのですが・・
Commented by vui7989 at 2013-11-16 16:16
♪おれんじさま
私がした~~(笑)
昔は何でも食べたのにね~
歯は抜けてないけどカリカリを好まなくなって・・・
気に入らんと絶対口にせんとよ。
信じられんでしょ~
Commented by vui7989 at 2013-11-16 16:32
♪minaさま
通勤時間が楽しめるね~~
運転気~つけてね(^_-)
(=^・・^=)には21年間癒されてます。
それを見据えられたのか超我がままです。
私が(-_-メ)エサ買に・・・
Commented by vui7989 at 2013-11-16 16:44
♪michiさま
毎日の事だから大変なのよ。
どんだけ頑固なんって聞くと顏そむけます。
軍配はヴイに、
わっちはすごすごとエサ買に(・・;)
Commented by satami1224 at 2013-11-16 21:40
綺麗な富士 こんな富士が生で近くで見れるの~良いな
猫ちゃんの 表情が上手に撮れていますね。

でも 贅沢な猫ちゃんですね(笑)
Commented by vui7989 at 2013-11-17 10:07
♪ satamiさま
富士山の様子でお天気判断します。
=^_^=には振り回されて・・・
意外と文句云います(ネコ語)(笑)
やっぱり可愛い!
でも長年のお付き合いですから~~

Commented by ウリタン at 2013-11-18 20:22 x
vuiちゃん久ぶりママは餌にいつも悩まされているのよね。食べてくれないともう~どうしょう。。。。。。といつも悩みの種なんだからたまには残さず食べてやっておやりなさいョ言う事きてくれたら最高だね。今までお互いに過保護
して育ててしまったね。今からでは遅いね?メグリンはカリカリだけ心を鬼にして。。。。。。でも可哀そうだね。

舌べら可愛い~
Commented by vui7989 at 2013-11-19 09:07
♪ウリタンさま
悩みの種です。
今朝も気に入らず朝から食べずに寝てます。キ~~!
お口の周りのケアー見てると我関せずって感じだね
ヴィも最初はカリカリだけだったよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30