どど~~~ん!!

朝7時、晴天、
真っ白ですよ~~~~
e0255638_1010944.jpg

e0255638_10102830.jpg

朝食、これもド~ン!
まさかこれ1本は食べませんよ。
e0255638_10122745.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-11-17 10:25 | その他 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-11-17 10:27
ゥワァ~~綺麗!
澄みきってる青空・・・
夕方はどうなるんだろう?

1本食べられない事もなかろうモン!?(笑)
Commented by arak_okano at 2013-11-17 12:44
頭を雲の上に出~し、正にそんなかんじですね、どど~~~ん!!に、バグースです。
Commented by michi-kan at 2013-11-17 19:54
わぁ~素晴らしい~~♪
やはり日本一のお山は美しいですね。
今年は早くも真っ白ね!!
雪を被った姿が一番・・・(^^♪

ヴィちゃん、ウソはいけませんよ・・・
食べたでしょ~(笑)
Commented by vui7989 at 2013-11-17 20:09
♪abaさま
夕方までなんて無理々
1時間もすれば雲の中です。
私だって女の子よ流石に食べれんバイ!
Commented by vui7989 at 2013-11-17 20:20
♪arakさま
真っ白で気持がいいですがすぐに雲の中にお隠れです
残念!
Commented by vui7989 at 2013-11-17 20:28
♪michiさま
真っ白はいい・・眺めてて気持ちがよかよ。
今年は雪はどうなのかしらね~

流石の私も無理だ~よ(笑)
Commented by おれんじ at 2013-11-17 21:26 x
綺麗な富士山ね~!
この前より白さが増したねぇ~!
いいなぁ、何時でも良い時にみられて、、、
この果報者め~~~って、(^O^)/

編み込みのパン、素晴らしい出来ね。
焼きたての香りがここまでします。
Commented by vui7989 at 2013-11-18 07:59
♪おれんじさま
ネタが無いので近場で失礼!
何時も同じで<(_ _)>
チョット雪が多めでしょう~

編み込みこちらも同じパターンなのよ。
デッカイので香りも倍!?!(^^)!

Commented by mina-0725 at 2013-11-18 18:56
おぉ〜!美しい!美しいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感動です!
これからの季節、空気が澄んで、お天気がいい日はこんな美しい富士山が見れるんですね☆いいな〜!羨ましいです。心洗われますね。
パンも美味しそうに色づいてますね♡1本いけちゃいそうです!笑
Commented by vui7989 at 2013-11-18 19:33
♪minaさま
あんがと~~
昨日は風もなくホンワカとした一日でした。
一夜明けて本日の風に強い事・
ハハハ~~流石に無理ざますよ・

Commented by ウリタン at 2013-11-18 20:05 x
何かやっと冬って感じになってきたよね?16日新幹線に乗る時びっくり真っ白今年は遅いよね。これから冬本場だね。年取ると身にしみるね?まだまだ・・・・・・・かな?どっち?メグリンにとっては初めての寒さだけれどしっかりこたつで寝んねしているよ。おしえなくっても大丈夫だった
Commented by vui7989 at 2013-11-19 09:13
♪ウリタンさま
メグたんも初めての体験だ~ね。
旅は如何でしたか?
うるさいヴイママと一緒じゃなくていっぱい楽しめたんじゃないかしらキャ~ハハハ!
Commented by kobayashi2013b at 2013-11-20 19:57
vuiタン様

もう~皮肉かいな~言いたい放題のひととも楽しいさ
どこか?行くところ決めようぜ?
Commented by vui7989 at 2013-11-21 16:07
♪ kobayashi2013b
気持ちいい皮肉でしょ~~
寒くならないうちにね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30