検査

何時もの病院へ行って来ました。
良好と思っていましたが、残念!薬を減らした結果なのでしょうか?
はたまた試食の食べ過ぎ?
心を入れ替えて今朝から和食にしました。
e0255638_1573746.jpg

おまけ
ご近所さんから~
ウㇷㇷ・・コラーゲン入りです(^^♪
e0255638_15102124.jpg

これは??
e0255638_1517393.jpg




皮が弾けて赤い実が出てくるらしい・・・
[PR]

by vui7989 | 2013-11-26 15:22 | その他 | Comments(10)
Commented by michi-kan at 2013-11-26 15:54
アラ アラ コレステロールがちょっと高めですね!!
これは美味しいパンやスィーツの食べ過ぎだよ(^_-)
チョット自粛すれば元通りになる数値では??
お饂飩、名前が良いね「花つるりん」
この黄色い実は・・・??
Commented by arak_okano at 2013-11-26 17:59
焦らず気長に行きましょうね、アラックも毎年、健康診断で怒られています。
Commented at 2013-11-26 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-11-27 07:59
♪michiさま
やってしまいました。
原因はmichiさんの云う通り(笑)
2ヶ月ご再検査、
下げて見せます。こう~ご期待!

花つるりんこれはお薦めです。

❀黄色い皮が弾けて赤い実が出てくるそうです。


Commented by vui7989 at 2013-11-27 08:51
♪ arakさま
ありがとうございます。
頑張って食事制限します(~_~;)
Commented by vui7989 at 2013-11-27 08:55
鍵さま
お大事に(..)
Commented by おれんじ at 2013-11-27 21:02 x
あら、仲間が増えたのね~!
この位の数値なら、って思うと治せないわね。
私も、少しの↑だから、のんきに構えています。

本当、とても珍しいおうどんですね。
これでいろんな色のお花があるのですか?
Commented by vui7989 at 2013-11-28 11:25
♪おれんじさま
ならばチョット気が楽かな(^_-)
のどごしが良いしおいひ~~いです。

珍しいですよね。
今、皮が弾けて赤い実がでてますよ。
Commented by ウリタン at 2013-11-29 19:48 x
これぐらいのコレステロールだと大丈夫ですよ?260になったら大変だからね。ちょい気が緩んだんだね?野菜食ばかりでも力がつかないし?少し歩いたほうがいいよ。私みたいにね。1日8000歩目標最初は大変だけれどすぐなれるって?さ~明日からがんばれ~
Commented by vui7989 at 2013-11-29 19:59
♪ウリタンさま
チョット~奥さん・
わたしゃ~基本野菜は嫌いなのよ!
強いて言えば肉、魚派だね(^^♪

歩くのはね~~わかちゃ~いるけど・・
8000歩(@_@;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31