紅葉

e0255638_11181774.jpg




「日蓮宗本山玉澤妙法華寺」・
徳川家康の側室 お万の方お手植えサクラで知られてます。
e0255638_113120.png

e0255638_1135951.jpg

e0255638_11447100.jpg

e0255638_1164033.jpg

e0255638_1185079.jpg
e0255638_11204833.jpg









おまけ・・・「カモ」寒そう~~!
[PR]

by vui7989 | 2013-11-29 11:28 | その他 | Comments(16)
Commented by arak_okano at 2013-11-29 11:35
紅葉に竹林、散り紅葉も素敵ですよ、バグース。カモさん、頑張るな!
Commented by aba-n-c at 2013-11-29 12:37
ややや・・・
本当に綺麗な紅葉!
ヤッパリ見て置かないとネ?

なるべく「歩くように」つとめなされ!
わてもグアンバルからさっ!
Commented by とと at 2013-11-29 16:23 x
お久しぶりで〜す。
素晴らしい紅葉ですネ。
あ〜私もどこかに...。
相変わらず写メが入りません。
教室でブログを習いそちらには入りました。来週にでも携帯にアドレスを入れますネ。色々あり、後日あらためて。
Commented by sumire-ms at 2013-11-29 19:00
きれいな赤色の紅葉ですね!

「やはり足が一番大事!」と、涼しくなっらウオーキング頑張ろうと思っていたら、もう寒くなってしまいました  トホホ
Commented by ウリタン at 2013-11-29 19:54 x
とっても綺麗な紅葉目が覚めるような色だったね。最後のカモも綺麗に撮れたね。さすが~
Commented by おれんじ at 2013-11-29 20:03 x
綺麗な紅葉で良かったねぇ~!
一番↑ 私も大好きな構図です。
鴨を見事に捉えましたね~!
私は未だに苦手です。(^_^;)
Commented by michi-kan at 2013-11-29 21:14
綺麗に色付いた紅葉が見られて良かったですね。
運動不足はこんな時に堪えます・・・
頑張って歩きましょ~
私も人のことは云えませんが(^_-)
鴨さんも紅葉も素敵に撮れていますよ(*^^)v

Commented by vui7989 at 2013-11-30 09:34
♪arakさま
穏やかなお天気で良かったです。
散る態を撮りたかったのですが(^_^;)
Commented by vui7989 at 2013-11-30 09:39
♪ abaさま
わかっちゃ~いるのです。
疲れるじゃん!(昔は歩いたバイ)
Commented by vui7989 at 2013-11-30 09:59
♪ととさま
オ~~久しぶり・・
そちらも真っ盛りじゃないの??

そちらの方へ・・・ですが開きません。
前の方が簡単なのでは?
ローカルディスクの方に写真入ってるのでは?

ラインをで待ってます。
Commented by vui7989 at 2013-11-30 10:17
♪ sumireさま
やっと撮ってきました(^^♪

明日から頑張ろ~・・な~んて・
やる気だけは十分あります。
足は大事ですよね。
(最近良くつまずきます(-_-;))


Commented by vui7989 at 2013-11-30 10:19
♪ウリタンさま
良い時に行ったよね・(あんがとね)

カモちゃん動画で撮っててね・
Commented by vui7989 at 2013-11-30 10:28
♪おれんじさま
嬉しいです~
何も解からずシャッター切ってます。

カモさん微動だにしなかったのよ(笑)
(寒かったの・カモ・)
Commented by vui7989 at 2013-11-30 10:42
♪michiさま
良かった~~嬉しい!!
ホントに山道は応えました。(嘘です平坦でも)
ウォーキングこそ健康の源
味気なし面白く無しで続きません(^^ゞ
Commented by mina-0725 at 2013-12-01 06:40
みなさん、紅葉の季節を楽しんでますね♫
美味しい空気と、美しい紅葉を楽しんだ後のご飯は美味しいでしょうね♡
お疲れさまでした!
Commented by vui7989 at 2013-12-01 18:58
♪minaさま
今年初めて行って来ました。
貴女は?
昼食は行きは混んでて車を止めれなかったので
帰りによりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30