毛糸の帽子・

風も冷たくなる季節、
姉も寒さが堪えるお年でございます(寄る年波)

特に髪の毛が乱れるのが嫌いな姉・(乱れるほどない(笑)
真っ先に帽子からと思いせっせと編んだだよ・
早速送ってあげました。

「ありがと~~」電話の声もトーンが高い・(オッ!さては気に入ったかな?)
派手じゃ~なかった~と聞いた?
「んにゃ~私しゃ~この色大好きバ~イ・」

良かった!
相変わらず気が若い姉さまでございます。
e0255638_1931139.jpg

*ストールはまだ製作中・・
途中気が変わればベストになるかも・・?
[PR]

by vui7989 | 2013-12-01 19:35 | その他 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2013-12-01 20:30
えっ!???
お姉さんも編めるじゃん!
じゃなくて他のお姉さん?

私・その色好きでっす。
良いな・編めるって!
Commented by michi-kan at 2013-12-01 21:18
わぁ~ 素敵・・・(*^^)v
先生じゃないお姉さま用ね。
vuiちゃんも流石・・・
ストールも良いけどベストも良いね。
どちらになるか楽しみ・楽しみ(^^♪
Commented by mina-0725 at 2013-12-01 21:26
可愛いですね!
お気に入りのグッズがあると、寒い日も気分が明るくなって、足どりが軽〜くなりそうです☆
ストールとなると、大作ですね!頑張って下さい*\(^o^)/*
Commented by pikodeヤンス at 2013-12-02 09:13 x
ベストは この間私のを脱いで
置いて来ました(大笑い
ショールにしたら~~
いっそ黄色が良かったのかも
もしかして 私達よりニット持ってるかもよ
ベスト風エプロンを頂いて来ましたが
着るのは楽ですが  なかなか抜け出すのが
大変です  薄着になった時利用しましょう~~
Commented by おれんじ at 2013-12-02 09:16 x
かあさんが、夜なべをしてせっせと編んだだよ~~!

思わず歌い出しました、。
お姉ちゃんに気に入ってもらえてよかったですね~!
明るい色はハッピーな気分になりますね。
此処んとこ、編み物に嵌っているようですね(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-12-02 12:24
♪abaさま
そうよ、もう一人いるんです。
来年米寿だそうです(@_@;)でしょ~
この姉からご幼少の頃「踊り」を習ってました(笑うな!)
Commented by vui7989 at 2013-12-02 12:28
♪ michiさま
頑張ってあんでみますが
途中投げ出すかもよ(笑)(モチーフが意外と大変)
Commented by vui7989 at 2013-12-02 12:31
♪minaさま
頑張って編んでみるわね・
ストールは時間がかかるから編み上がるかが
問題です(^_^;)
Commented by vui7989 at 2013-12-02 12:44
♪ピコちゃん
確かに衣裳持ちの姉さまですよね~
昔からでしょう~~(笑)
「ベスト風エプロン」
貴女が着た格好を想像しました。プッ!<m(__)m>

あの方にならショールの方がお似合いかもね(^_-)
Commented by vui7989 at 2013-12-02 12:51
♪おれんじさま
ハハハ~歌が出たとね・
編み始めるとこれが止められんとよ・
解るでしょ(^_-)
仕上がるかが問題でやんすよ・
Commented by satami1224 at 2013-12-02 20:38
こんな素敵な帽子が届くと 嬉しいでしょうね お姉さん
暖かいでしょうに。

ピンク 可愛い色だこと 明るい色が良いですね
年を重ねると こんな明るい色が良い(笑)
Commented by vui7989 at 2013-12-03 11:00
♪satamiさま
とても気が若い姉ですから~~
来年は米寿ですのよ。
ポジティブな人だから妹としても嬉しいです。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30