どう~~

e0255638_1441818.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-12-13 14:53 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by michi-kan at 2013-12-13 21:00
こんばんは~☆
一度枯れたブロッコリーが甦ったの~!!
立派なものですね・・・
◎子ちゃんと二人で食べたのですか!!
お孫ちゃんには・・・(^_-)
Commented by aba-n-c at 2013-12-13 21:18
何・それ?
蘇えったの?不思議!
多分・土が肥えてるから?

今は何を植える(種蒔き)の時期ですか?
Commented by vui7989 at 2013-12-14 09:42
♪michiさま
毎日お寒いですね~
やっぱし採りたては格別なお味でございました。
孫殿は別宅ですのよ。
Commented by vui7989 at 2013-12-14 09:49
♪abaさま
信じられんかったよ。
今日も畑に行ってみます。
ついでに春菊も・・

今は時期じゃないかも???
Commented by mina-0725 at 2013-12-14 17:49
ブロッコリー、作るの難しそう…
元気に育って、すごいですね☆うちの両親も、野菜を趣味で作ってますが、ブロッコリーは作ったことないですよ〜
美味しく食べて下さいね☆
Commented by おれんじ at 2013-12-15 13:17 x
早っ! もう収穫できたの?
一度枯れた物が蘇るなんて、とても不思議ねぇ~
何より自分で作った野菜が美味しいでしょう。

江あが屋のブロッコリーは、未だ未だで、葉っぱのみほこって実の面影ありません。
植えるのが遅かったのかしら~?(*^_^*)
Commented by おれんじ at 2013-12-15 13:18 x
すみません、訂正・・江あが屋⇒我が家です。
Commented by vui7989 at 2013-12-16 09:51
♪minaちゃん
遅くなってごめんね。
大丈夫何も難しくないよ、
苗を買って来て最初は鉢植えに~後畑に植えかえて
気がついたら生ってたって感じ(●^o^●)
(注・虫が付きやすい)
Commented by vui7989 at 2013-12-16 10:02
♪おれんじさま
夏の時期のものだとばっかり思ってました。
苗植えたのは何時っだか?(最近物忘れが・・)

ヤッパ採りたて食べるのって気分もいい~~ㇲ!
Commented by vui7989 at 2013-12-16 10:11
♪おれんじちゃん
ありがと~ね
銘柄、地名かと?
大丈夫深く考えない頭ですので(笑)

でもちょっと追及して
江あが屋って屋号?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31