プチドライブ

e0255638_1847598.jpg

e0255638_18523790.jpg

            おまけ
e0255638_1853716.jpg
e0255638_1855968.gif

                
[PR]

by vui7989 | 2014-01-23 18:57 | その他 | Comments(18)
Commented by aba-n-c at 2014-01-23 19:21
今日は久し振りの暖かさで
動きやすかったわょ!

2枚目の写真に・クッキリ写っているのは
登山道?(ジグザグに)
ガラス細工のような富士山!
撮り方が良いのかも?(褒めたょ!・笑)
Commented by yuriazami at 2014-01-23 19:42
こんばんは
素晴らしい景色ですねぇ~~さすがです!!
こんなにはっきり見えるんですね。
羨ましいなぁ!(^^)!
Commented by narara-3 at 2014-01-23 20:44
こんばんは

霊峰ふじさんだ!!
雄大な景色を見ると深呼吸したくなりますね。
aba-n-cと同じく、登山道に釘付けになりました。
Commented by michi-kan at 2014-01-23 21:27
今日は良い天気で富士がクッキリですね。
私も2枚目のジグザグは何かなぁ~と??
abaちゃんやnararaさんが仰るように登山道ですか!!
綺麗・きれい・キレイ・・・(^^♪
Commented by おれんじ at 2014-01-23 22:26 x
まぁ、プチドライブのおまけつき~♪
大きなな富士山、素敵に撮れましたね~!

今日はこちらも春の陽気、
偶然私もおまけつきのドライブでした。(^O^)/
Commented by arak_okano at 2014-01-24 09:03
本日も晴天なり、富士山にバグースです。
明日は休日出勤、今日はインフルエンザ蔓延で
代休にしました、さておとなしくするかな???
Commented by vui7989 at 2014-01-24 10:59
♪abaさま
ホンマだわ登山道見える(@_@;)
云われて気がついた。
パシャ々シャッター切っただけたい。
これぞ紛れ当りな~んちゃって(^_-)
Commented by vui7989 at 2014-01-24 11:18
yuriazam♪さま
ありがとうございま~す。
此方は富士山の雪を見て楽しんでます。
雪は滅多に降りません。
札幌の雪少し・・・(^_-)
Commented by vui7989 at 2014-01-24 11:46
♪ nararaさま
そ~です。
大きく手を広げてね。
マサカ、まさか(abaちゃん目が良い)
そこまで撮れてるのヴイも気がつきませんでした。
(呑気って云うかドジですねん^_^;

Commented by vui7989 at 2014-01-24 11:57
♪michiさま
珍しく風もなく穏やか~なお天気、
出不精のヴイも軽い身体を動かして(笑)
ここまで撮れてるのは当人もご存じありません(爆^_^;
Commented by vui7989 at 2014-01-24 12:09
♪おれんじさま
これからはお出かけしやすくなりますね~
報告、
ヴイ方向オンチなので行動範囲が限られてるのでございます。知らない所は電車移動と心がけてます。
何処でも行ける人が羨ましい!
余談でした。
Commented by vui7989 at 2014-01-24 12:26
♪ arakさま
お休みですか?
今日は静かに(笑)
(=^・・^=)ちゃんのお相手なんてどうですか?
手洗、うがいっを怠らない用お互いに気をつけましょう。
Commented by 8chantomei at 2014-01-24 14:30
すばらしい富士山をありがとうございます。
このごろは日差しが出ると強くなったことに気づきます。
もう少しの辛抱ですね。
ところで、2枚目の富士山、上から下にぎざぎざな線が見えるのですが、登山道なのでしょうか。
Commented by vui7989 at 2014-01-24 18:40
♪8chantomeさま
何時も我が家の近くばかりではつまらないので
撮る場所を変えて見ました。
ハ~イ、登山道です。
ヴイも人様に云われて気がつきました(笑)

Commented by ウリタン at 2014-01-24 21:06 x
とてもドでかくお邪魔がなく綺麗に撮れたね。
さすが~富士さん道ってどこかな?
中々綺麗に撮れないのよ。(私には)
枯れススキの間から雲が見えるって良いよね。
Commented by vui7989 at 2014-01-25 10:37
♪ウリタンさま
道みえないの?落ち着いて見てごらん
お天気最高だったからね~ハッキリ撮れたよね。
今度連れていくね~
Commented by piko4438 at 2014-01-26 14:45
2枚目良いね
ジグザグ道がくっきり撮れたね
昨日テレビで大根の簡単料理があってたよ
有田の名物だとで早速遣りました
大根半分ぺろりです 胃が快調?になるかも
葉っぱはドツト君です 本当に大根葉の好きな
息子で助かりますが~~思いだしても笑ってます
pikoに答えあり
Commented by vui7989 at 2014-01-26 19:01
♪ピコさま
撮れたとれたよ(^○^)

もう~大根は終了です。一人でペロリってどんな調理方?
大根も本望だ~ね(笑)
今はカブが少々植わってます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30