ナンちゃって、

e0255638_19354677.jpg

やっぱ手作りは馬かね~美味しくいただきました(食べるが勝ちさ)
[PR]

by vui7989 | 2014-01-30 19:45 | 食べ物 | Comments(18)
Commented by aba-n-c at 2014-01-30 20:08
凄くオイヒィ~そう!
もしかして製作者は◎ちゃん!?

私も作ったょ!
今日は「惣菜パン」
フン❗️どうょ!?(笑)
Commented by michi-kan at 2014-01-30 22:03
今日は◎子ちゃん、ナンを作られたのね!!
やはりナンと云えばカレーよね(*^^)v
そりゃ◎子ちゃん手造りは美味しいでしょ~
食べ過ぎないでね(^_-)
Commented by yuriazami at 2014-01-30 22:11
こんばんは
上手に作られて美味しそうですね!
カレーにナンは一番おいしい組み合わせですよ。
同じカテゴリの画像を見ると
パンもいろいろ作っているようですね♪
私もパン作りしようかな。でも作ると食べ過ぎるし
困った問題です。
Commented by vui7989 at 2014-01-31 10:03
♪abaさま
んだ~◎です。

ホントに作ったんかい!
ならば誉めてあげようか~な?
Commented by vui7989 at 2014-01-31 10:36
♪michiさま
◎子ナンに初トライです。
発酵に2時間、食べるに・・分、
綺麗に片付けてから考える(笑)
Commented by vui7989 at 2014-01-31 10:53
♪yuriazamiさま
ありがとうございます。
作るのが好きな子ですねん。(親と正反対)

焼いてる時の匂いに負け欲望が・・
食べれる内に食べとかんと(言い訳)(';')
Commented by piko4438 at 2014-01-31 10:54
この言葉九州しかも博多しか解らんとよ!
皆さん洒落に通じないでしょうが~~

何を作ってますか?
ナンを作ってます

それはこっちが聞いいとっとよ
なんばしよっと?
なんしよらん

何時も牛やんが孫とナン騒動してたのを
思いだして吹いてます
Commented by vui7989 at 2014-01-31 19:09
♪ピコさま
そっか~
牛やんって??
Commented by narara-3 at 2014-01-31 19:16
こんばんは

皆さん、とっても凝ったものを作られる!
しかもおいしそう!
息子キーマカレーが大好きです。
素朴な疑問すけど・・・
ナンって、窯がなくてもできっと??
Commented by おれんじ at 2014-01-31 21:21 x
ウワァ~!!
見てびっくり~此処でもなんちゃってナンが、、、
でも出来具合は、、、参りました。。
◎子ちゃんに負けました。

ナンて、本当にうまかねぇ~!(^O^)/
Commented by arak_okano at 2014-02-01 03:18
なんか食べたくなっちゃいましたよ、ナン、
バグースです。
作っちゃたなんて凄いですね。
Commented by vui7989 at 2014-02-01 08:25
♪nararaさま
私は作れませんよ~~念のため(笑)
食べるのです。
テフロン加工のフライパンで上手に焼ますよ。
Commented by vui7989 at 2014-02-01 08:39
♪おれんじさま
何の、ナンのまだまだですよ。
貴女のも前、ブログで見ました。
この焼き色でよろしくって?

手作りは馬かよ!

Commented by vui7989 at 2014-02-01 08:48
♪arakさま
自分で作れば安上がり(笑)
小腹が空い時なんて最高ですよ~



Commented by 8chantomei at 2014-02-01 19:40
ナン、自分で作るのですか。
そうか。。。パン生地を焼けばいいのか。。。
そうですか?
キーマカレーでね。やってみよっと。
Commented by vui7989 at 2014-02-02 10:08
♪8chantomeさま
とんでもない、娘が作ってくれます。
私は食べるのみ(楽ちん♪)
昼食にピッタリですよ~
Commented by mina-0725 at 2014-02-02 12:17
すごい!vuiさん、ナンまで作れるをですね!カレーと一緒に…そうですよねインド料理に出て来ますね♡美味しそう♡♡♡
たくさん食べられそう!手作りいいですね☆
Commented by vui7989 at 2014-02-02 15:10
♪minaさま
これって簡単らしいっすよ~
貴女も作れますって!
今日もいただきました(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30