ハプニング

e0255638_1352766.jpg

沼津は雪も降らないところです。・・・そんな訳で仕事は休みました。
今日はわっち裏道を使ってスイスイと◎子を職場まで送って行った。
親バカだね~~っと思っても宜しくってよ。抜け道知ってるのは私だけ!
[PR]

by vui7989 | 2014-02-16 13:56 | その他 | Comments(12)
Commented by michi-kan at 2014-02-16 16:21
こんにちは~♪
東名高速の渋滞が凄かったねぇ~~
◎子ちゃん可哀そぉ~に3時間も・・・

今日の「富士山」ホントに綿菓子のようですね。
こんなのが見れて良いなぁ~
先ほどNHKで「富士山」の特集をしていました。
ウットリでしたがまたヴィちゃんの「綿菓子富士山」に
ウットリ・・・(^^♪
Commented by kobayashi2013b at 2014-02-16 19:13
やっと雪もとけてね、家も壊れずひと安心だわ
あちこちで道路が渋滞して大変だね。スーパーも物が
なくパンなど1個もなかったよ。こんなにひどい雪初めてだね。2週間も続けてね。
今度スコップ買って置かないと?思ったよ。
まりちゃんも大変だったね。

富士さんドアップ綺麗に撮れたね。
Commented by vui7989 at 2014-02-16 19:21
♪michiさま
夕方4時過ぎ少し早いけど・・、高を括って◎を迎えに・・・
裏道、抜け道、どの道も渋滞ギョギョ!
皆さんご存知でした(~_~;)
仕事場まで2時間も~・かかりました。ふ~っ
車の中でおばさんバワー丸出しで、文句ダラダラ、
スゴイ形相してたもㇷㇷふ、


Commented by vui7989 at 2014-02-16 19:28
♪ kobayashiさま
エ、エ、エ、!スーパーに物がないって?
信じられないけど現実ね。
うちっちの方は大丈夫よ。
買に来たら・・安いしね。

国一はまだ渋滞だぁよ。
トラックの運転手の方大変だよね~

マリ、迎に2時間かかりました。
おかげでお腰が痛い!!
Commented by yuriazami at 2014-02-16 21:25
こんばんは
◎子ちゃん、雪のせいでお気の毒に
大変な目に会いましたね。
3時間も~~もうもう 言いたくもなるよね。

富士山 ふわっふわ 素敵な写真です!
どうもありがとう(^^♪
Commented by narara-3 at 2014-02-16 21:45
こんばんは

は~~ぁ。。。。
いつもの風景の中でカンズメなんて、あり得ない!!
3時間あったら九州までいけるばい!!
つくずく
雪はみるもんですね・・・・
それにしてもまだ40時間以上動かない所もあるそうで、
この冬の雪は大変な災害ですよね。
Commented at 2014-02-17 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2014-02-17 08:55
♪yuriazamiさま
夕方も車の流れは変わらず・・・
裏道も渋滞、当てが外れた。
お迎えは2時間もかけて到着(~_~;)

これ良いでしょう。
滅多にこんな感じはないと思います。
Commented by vui7989 at 2014-02-17 09:27
♪naranaさま
ほんまでっせ~~
二度とこんな思いしとうなか!
この雪の勢いは何時まで続くのでしょうか?
も~~です。


Commented by vui7989 at 2014-02-17 09:28
鍵さま
問題はそちら(大笑い)
Commented by おれんじ at 2014-02-17 20:15 x
近くなのに3時間も缶詰、、、お疲れ様でした。

今日の富士山は、又一段と素敵ですね。
居ながらにして、富士山を近くで眺めた気分
ありがとぉ~(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-02-18 16:20
♪おれんじさま
国道は丸2日間渋滞でしたよ~
こんなに辛い思いは初めてです。

正直癒されました。
何時もと違う景色に見えて・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31