この時期恵まれてるかも?

今日は朝からソワソワです。
何でか~と言うと、孫の高校合格発表日なんですねん
e0255638_1119271.jpg

これ携帯で撮ったのバレバレね。
[PR]

by vui7989 | 2014-02-17 11:30 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by yuriazami at 2014-02-17 13:28
こんにちは
高校生になるお孫さんがいらっしゃるんですね。
楽しみですね。
立派なブロッコリー!!
新鮮で美味しいでしょう(^^♪
Commented by aba-n-c at 2014-02-17 16:10
どう?合格された?よね?

携帯から撮った写真をPCに入れられなかったの
やり方を忘れてしまいました(>_<)

新鮮な野菜が食べられて良いわね!
Commented by vui7989 at 2014-02-17 17:38
♪yuriazamiさま
4月から孫二人高校生になりま~す。
私は年寄になっていく(~_~;)

ブロッコリーは箸が進み食べすぎました。


Commented by narara-3 at 2014-02-17 17:38
今頃は、もう、分かって、いらっしゃる!

絶対大丈夫だわ!

ブロッコリー上手に育てられるんですね!だって株が大きいもの!!
Commented by vui7989 at 2014-02-17 17:45
♪abaさま
OK~よ。
ありがと~ね(^_-)-☆

わかるよ・・
時々使わないと忘れる、よくある事さ!

これマジ美味しかったよ。
一回枯れて甦ったやつよ。
Commented by ウリタン at 2014-02-17 19:19 x
何だか画面が大きくなったせいかブロッコリーが雪に見えたわよ?

家で取れたの美味しいね。ご立派
Commented by vui7989 at 2014-02-17 19:33
♪ウリタンあま
何で~?雪に・・(笑)

ラインに書いてある意味はブログの字が大きくなったのかと思ったわよ
写真は大きいって事ね。
Commented by michi-kan at 2014-02-17 21:02
まぁ~ ヴィちゃんのお孫さんってもう高校生に・・・!!
結果が楽しみ(もう出ているよね)
若いおばぁちゃまねぇ~(^_-)

ブロッコリーが立派に育ちましたね。
採りたては美味しいでしょ~(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-02-18 09:24
♪michiさま
ありがとうございます。
結果報告はラインで来ましたよ(笑)
若けりゃいいけどばぁさまですのよ。

一回枯れたのに頑張ってくれました。
マジ美味しかったです。
Commented by vui7989 at 2014-02-18 09:38
♪nararaさま
失敗!(・。・;
ごめんなさい。
孫はOKでした。ありがと~!!

採りたい気持ちを抑えてここまで育てました。
気が早い私にしてはありえない事なんです。
味も満足じゃ~です。
Commented by piko4438 at 2014-02-18 16:29
コレブロッコリーよね?
大きく撮っても実は一緒(アハハ
びっくりした粒粒まで見えて
携帯ズームが利くんですね~
素晴らしい芸術写真です ホメテルンデス(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2014-02-18 16:55
♪ピコさま
ウリちゃんは雪の見えるらしい(+_+)
解ってもらえてスッキリです。
これで胸のつかえがとれた~~
Commented by おれんじ at 2014-02-18 18:35 x
お孫ちゃんの高校御入学、おめでとさん~♪

立派なブロッコリー、自分で育てた野菜は格別美味しいでしょう。
そうそう、ブロッコリーの茎は薄くスライスして
食べると美味しいですよ。(*^^)v
Commented by vui7989 at 2014-02-19 14:06
♪おれんじさま
ありがと~~ね。
一回枯れたブロコちゃんよ、お見事でしょう~
たから特別美味しかったです(^○^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31