サクラ

2月21日に撮りました。
鳥さん達が忙しそうに飛び回ってる・・これはチャンス!
是が非でも撮らねばと奮闘するも逃げられた。
中々難しか~気が短い人には向かんね(^_-)
e0255638_1537068.jpg

e0255638_164461.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-02-22 16:40 | その他 | Comments(20)
Commented by piko4438 at 2014-02-22 17:06
今日は暖かいよ庭に出たいけど
じっと我慢の子です
もう桜ですか それに水仙良いですね
隣の畑も水仙がひと月くらい咲いてます
あの白い水仙狙ってます ウフフ
河津桜此方もあるそうですが~
見た事はありません。
Commented by arak_okano at 2014-02-22 17:13
河津桜が咲きましたか、早いですね、バグースですね、どちらですか?
Commented by narara-3 at 2014-02-22 17:19
おおおお!!
春も近いですね!
こっちはまだ寒い・・・(残!)
桜の写真が嬉しいです^^
Commented by aba-n-c at 2014-02-22 17:43
やっぱり河津桜は早いわね?
えっ!? 4月になっても河津桜は咲いてるの?

これが「桜色」濃くて綺麗だわ!
Commented by mina-0725 at 2014-02-22 18:36
すっかり春ですね〜!
もう桜が咲いてるんですね☆2月とは思えない景色です。
のんびりお散歩したくなりました。
Commented by yuriazami at 2014-02-22 19:45
こんばんは
やはり暖かい所ですね。
もう春が来たのかな?
河津桜に水仙、春色爛漫!
こっちは白の世界、色気がほしいです(笑)
Commented by おれんじ at 2014-02-22 21:01 x
うわぁ、桜一番乗りですね。
そう言えば、去年も見せてもらったね~(^^♪

4月の桜まつりまで、川津さくら持ちますか?

Commented by ウリタン at 2014-02-22 21:41 x
もう河津桜咲いているんだね。3月1日ちょうど良いかもね楽しみにしていますわよ。ソメイヨシノより濃いから好きです 


今日も孫が来たのでp・c使えなかったのよ。
Commented by sumire-ms at 2014-02-23 14:47
河津桜 もうこううなにさいていますか?
春ですねぇ~
今日は、ぽかぽか陽気で、庭のミカンには来てくれないので、メジロを探して6000歩程散歩してきました。
いつもいるところにもいませんでした。 残念
Commented by vui7989 at 2014-02-23 18:21
♪ピコさま
昨日からこっちも暖かいです。
治るまで我慢の子ですよ~

私もその水仙欲しいです。珍しいよね~
Commented by vui7989 at 2014-02-23 18:24
♪ arakさま
今年も綺麗に咲きました~
沼津ですよ(^_-)
Commented by vui7989 at 2014-02-23 18:32
♪nararaさま
良かったわ~~
同じ場所で4月は染井吉野が咲きまっせ~(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-02-23 18:58
♪abaさま
早いでしょ・・・
河津さくらの後は染井吉野が満開です。
桜祭りの前日は大雨でございます。
毎年です(笑)
Commented by vui7989 at 2014-02-23 19:03
♪minaさま
長閑な景色に見えますね~
ここは(今日)春よ・・・
散歩コースなんです。
私ではありませんご近所さんのね(^_-)
Commented by vui7989 at 2014-02-23 19:16
♪ yuriazami さま
ワ~ハハハ!色気有り~でしょう。
チョットお先にご免あそばせですね。
今はこちらの桜を楽しんでくださ~い。

Commented by vui7989 at 2014-02-23 19:20
♪おれんじさま
そうそう去年も同じ所、(幻~~)
大丈夫よ
4月は染井吉野が咲きますよ~
Commented by vui7989 at 2014-02-23 19:24
♪ウリタンさま
ヨモギの時はまだ蕾だったかどね~
アット云う間にほぼ満開(^○^)
一日が楽しみだぁね。
Commented by vui7989 at 2014-02-23 19:41
♪sumireさま
此方もぽかぽか陽気でしたよ~
桜の所、鳥の種類は知らないけどいっぱいいましたよ~
残念ながら写真・・・、じっとしててくれません(笑)

ご苦労様でした。6千歩もね~~、
Commented by koro2932 at 2014-02-24 19:28
早いですね〜(^.^)
こちらは未だ未だ、道路の両端は雪の山ですよ(・・;)
一度は河津桜を見たいと思ってはいるのですが中々...。
行かなくても写真が良く撮れていたので行った気になりましたよ(^_^)v
Commented by vui7989 at 2014-02-24 20:55
♪koroさま
道路が歩きづらいね~
長靴必需品だね。私は持ってないっす(笑)

土曜日に河津に行ってくるからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30