手作り・(^_^)v

23日の日曜日、プレゼントだよ~~と持ってきました。

時間をかけて作ったそうです。
今回は何時もより手が込んでます。
手をかけて作っただけに味は最高(^_-)-☆

e0255638_15333191.jpg

バ~バはバックに入れて持ち歩いてます。
小腹が空いたとき便利なのさ(^^♪

ありがと~~

[PR]

by vui7989 | 2014-02-27 15:52 | 食べ物 | Comments(20)
Commented by yuriazami at 2014-02-27 18:42
こんばんは
お孫さんからの手作りプレゼント、嬉しかったでしょう♪
幸せな甘い香りがプンプンしていますよ~~\(^o^)/
スヌーピーに見える見える!!
Commented by koro2932 at 2014-02-27 20:15
バ〜バもさることながら、お孫ちゃんも手作り大好きみたいですネ。血は争えませんネ(羨ましい〜)
次回のプレゼントは何か楽しみですね〜(^_^)v
Commented by kobayashi2013b at 2014-02-27 20:17
ま~美味しそうね~
お二人で一生懸命作って持ってきてくれたんだね?
マタマタうらやましいですわよ。
男の子ってゲームばかりで・・・・・でも来てくれる
だけでいいか?
Commented by おれんじ at 2014-02-27 20:43 x
まぁ、可愛いクッキーですね。
◎子ちゃんの子供さんですか?
娘に、孫に、~とても恵まれていますね。
何と言っても美味しい物が届くことは、
何より嬉しい物ね~~(*^^)❤
Commented by michi-kan at 2014-02-27 21:18
高校受験も終わりお孫さんも一息ねぇ~
クッキー、手が掛かっているのが判ります。
さすがvuiちゃんのお孫さんですね。
大切に・大切に食べたいよね(^^♪
Commented by narara-3 at 2014-02-27 23:32
こんばんは

手作りのクッキーは美味しいですね。
アイデアもかわいいです^^
ほっとされているのがよくわかります。
Commented by vui7989 at 2014-02-28 08:49
♪yuriazamさま
おはようございます。
ハ~イ、とても美味しかったです。

バックの中に忍ばせて、小腹が空いたとき便利(笑)
Commented by vui7989 at 2014-02-28 08:52
♪koroさま
おはようございます。
バーバは意外と面倒なのはダメなのよ。
あちらさんに似たのよ。わかるでしょ~
Commented by vui7989 at 2014-02-28 08:59
♪kobayashiさま
クロワッサン作るのに結構時間がかかったみたいよ。
両方とも美味しかったわよ。
明日持って行くからお楽しみにね。

男の子だから今の状態がベストよ。
Commented by vui7989 at 2014-02-28 09:08
♪おれんじさま
おはようございます。
おりがと~
日持ちがするので助かりますよ
病院通いの私はバックに忍ばせて
待ち時間が長~~~いと小腹が空くからパクリ(^^♪
便利で~す。
Commented by vui7989 at 2014-02-28 09:19
♪michiさま
おはようございます。
ありがとう~
今が一番、リラックスできる時なのでクッキー作りも
力が入ったのかも(^^♪
ハイ。大事に食べますね~

Commented by vui7989 at 2014-02-28 09:23
♪nararaさま
おはようございます。
ありがとう~
ほっこり気分に浸りましたよ~
Commented by piko4438 at 2014-02-28 10:47
クッキーも随分作りましたね
この様に型抜きすると 余りが出てそれを
又型抜き  此の型も沢山持ってます
そのうち上げますね~~

今はそつが出ないよう棒状に伸ばしてます
そのうち彼女らも遣るかもね
これバターが沢山要るのよ心して
お上がり下さい
Commented by aba-n-c at 2014-02-28 11:56
小腹が空いた時には良いわね?
クロワッサンは好きだけれど・手を出し辛い!

◎子ちゃんに言って置いて!
小麦が高くなるって・買うなら今の内だって!

Commented by 8chantomei at 2014-02-28 18:47
まあ、お孫さんからのプレゼント。最高。
いつもバッグに入れて持ち歩いているの?
それは,小腹がすいたときは便利なことでしょう。
Commented by vui7989 at 2014-03-01 20:48
♪ピコさま
二人共よく作りますよね~
誰に似たんでしょうかしら?
そうですバターが問題(~_~;)

また、作る気ですわよ。
クッキングマーガリン、雪印マーガリン
低脂肪ホイップなど々を買ったみたい
昨日、ラインで写真を送って来たっす。
Commented by vui7989 at 2014-03-01 20:53
♪abaさま
そうなのよ
手頃なのさ(^^♪
あんがと~伝えておくね。
Commented by vui7989 at 2014-03-01 20:57
♪8chantomeiさま
そうなんです。
手頃大きさなので人知れづ食べれます(^^♡
Commented by arak_okano at 2014-03-02 07:21
手作りにバグースです。
アラック、近年、全くしませんね。
今日の朝、葱の千切りをしたのが久し振りです。
Commented by vui7989 at 2014-03-02 11:27
♪arakさま
大丈夫、
奥様にお任せあれですわよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31