伊豆桜まつり

やっだも~~~こんな事って(~_~;)
ヴイたんがPCのマウスのコードを尻尾にひっかけて机から落っことしたよ!
今まで書いてのがぜ~~~~んぶ消えた。
もうやる気が失せた、写真だけで<(_ _)>
e0255638_10582945.jpg

伊豆の踊子号「ボンネットバス」
河津の桜まつり
e0255638_112207.jpg

e0255638_1131880.jpg

e0255638_1141310.jpg

e0255638_1151191.jpg

おまけ
e0255638_11173542.jpg

e0255638_11183623.jpg

e0255638_11211135.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-03-02 11:23 | 旅行 | Comments(18)
Commented by aba-n-c at 2014-03-02 13:36
桜と菜の花の写真がイイね!

懐かしいバス!
これは期間限定なんでしょ?

雪が未だ残ってるの・・・
我が家の近くにも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by arak_okano at 2014-03-02 14:20
懐かしい、数年前に行きましたよ、綺麗ですが
人が多すぎました、なんて、アラックもその一人でした。
サザエを食べてワンカップで一杯でした。
Commented by おれんじ at 2014-03-02 14:42 x
さくらが満開ですね。
雪と桜も珍しいコラボだね。

私も菜の花と桜の写真、良いなと思いました。(^^♪
Commented by 8chantomei at 2014-03-02 18:13
あら~.書きかけ全部消えたら、やる気なくなるよね。
もう、桜なんですね。一足先に春がきましたね。
こちらはまだまだですよ~。
でも、大分暖かくなりました。
Commented by sumire-ms at 2014-03-02 19:27
ここは もう春爛漫!
桜のトップバッター 河津桜は 満開ですね。
お花見と雪景色、珍しい!

ここ2,3日どんよりした天気ですが、風邪は春の近いのを感じます。
可愛いヴィちゃんのすること、怒れませんね。♪


Commented by ウリタン at 2014-03-02 19:42 x
ボンネットバス綺麗に撮れているわね。それに目が悪いって言いながらもちゃんと的が合っていましたわよ。さすが~     ヴいちゃんしっぽそんなに長かった?
ま~良くあることだね=^_^=許したまえ。。。可愛い子供だからね。雪・ 桜・ ボンネットバス 色々と心に残ったね
Commented by yuriazami at 2014-03-02 20:36
こんばんは
雪もまだこんなに残っているのに
サクラと菜の花満開、とってもきれいな風景!!
川の流れも感じられて良い写真が撮れましたね。
Commented by michi-kan at 2014-03-02 21:30
わぁ~ そちらはもう春爛漫ですね!!
早咲きの河津桜、濃いめのピンクが良いですね。
菜の花も色を添えてス・テ・キ・・・
可愛いボンネットバスがgoodです(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-03-03 06:58
♪abaさま
正に春爛漫でしょう

観光客用に出てるみたい(修善寺駅から)

雪がこんなに残ってるとは(@_@;)
Commented by vui7989 at 2014-03-03 07:13
♪arakさま
行かれたのですね。
ぶっかりそうになりながら歩いてきました。
サザエの壺焼きを・・硬くなかったですか(笑)


Commented by vui7989 at 2014-03-03 07:27
♪おぺんじさま
冬春を同時楽しめて得した気分(^_-)
菜の花の匂いがむん々、4~5本摘んで来ました(笑)



Commented by vui7989 at 2014-03-03 07:35
♪ 8chantomei さま
ショックでした。
後チョットで送信まで来てたんです。も~です。
これを始めると傍から離れません。何で?

そちらも早く春よこ~いですね。
メイちゃんの為にも良いから❀
Commented by vui7989 at 2014-03-03 07:50
♪sumireさま
仕方ないけど非常に疲れた!
わかるでしょ~この気持ち(^^ゞ
でも可愛いのよね・・・

雪も見れたし(山間はまだ残ってます)
この日は天気に恵まれて最高でした。

Commented by vui7989 at 2014-03-03 07:59
♪ウリタンさま
だけどどっと疲れたバイ!

天気にも恵まれたし満足の一日でしたね~
海産物の店舗が立ち並び試食々で腹も満たされ(笑)
余は満足じゃ~~でしたでしょ・・
脳天気な二人旅でした。
Commented by vui7989 at 2014-03-03 08:25
♪yuriazamiさま
一遍に、欲張りって感じでしょう
もう~河津桜も終わりですよ~
Commented by vui7989 at 2014-03-03 08:36
♪michiさま
今年は行って来ました。
サクラと菜の花のコラボがイケてるでしょ!
ヨモギもいっぱい生えて(笑)

バスは記憶にないけど、
友が懐かしいと感激してました。
Commented by koro2932 at 2014-03-03 19:57
本当にピンクとイエローの色彩が素晴らしいですネ。春爛漫で、でも雪があり不思議な光景です。
バスも珍しく乗ってみたいで〜す。
Commented by vui7989 at 2014-03-04 16:09
♪koroさま
今回のプチ旅行は収穫あり~~でした・・・が、
残念なのは録画を失敗しやした(';')
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30