鴨さんゆったりと

近くの河原・・
の~~びりとこんなんでいいんかいと・・つい云ったカモ??
e0255638_2053472.gif

=^_^=がヨモギにスリスリ何かを感じての行動でしょうか?
e0255638_2174296.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-03-04 21:20 | ねこ | Comments(22)
Commented by michi-kan at 2014-03-04 21:33
アラッ 1枚目の写真が×印で見えませ~ん(涙)
私だけ・・・??
=^_^=ちゃん、ヨモギの香りが好きなのかしら??
可愛いわねぇ~(^^♪
Commented by sumire-ms at 2014-03-04 21:44
のどかですね~

鳥を見るのが好きですが、今年はまだメジロが来てくれません。
ミカンはヒヨに食べられるし・・・・
=^_^=ちゃんこの後 吐かなかったですか?
Commented by satami1224 at 2014-03-04 22:04
鴨も安全な場所を 良く知っているそうですね
ココは禁猟区だと のどかですね。

よもぎの香りがお気に入り?
Commented by michi-kan at 2014-03-04 22:16
再度お邪魔・・・
鴨さん見えましたよ、動画だったのね!!
の~んびり・・・良い光景ですね(^^♪
Commented by aba-n-c at 2014-03-04 22:38
またカーソルが置けない・・・
仕方ないからアイパットからです。

猫ちゃんてヨモギが好きなの?
こちらのヨモギはマダマダ小さいょ~
Commented by arak_okano at 2014-03-05 07:05
にゃんとも可愛いな、ヨモギにスリスリ、バグースです。好きなんだね!
Commented by 8chantomei at 2014-03-05 11:05
ヴイたん、ヨモギすきなんでしょうか。
それとも。ヨモギにまたたび系のものがはいっているのかしら?
それにしても、もうヨモギがこんなにおおきくなっているんですね。驚きです。
Commented by vui7989 at 2014-03-05 15:34
♪michiさま
ギョギョッ!大変間違えたかしら?

ヨモギ採ってきて袋から出すや否やこの有り様
驚きましたよ。おかげさんで萎びてしまいました(/_;)
Commented by vui7989 at 2014-03-05 15:47
♪sumireさま
ハハハ~~好い所でしょ(^^♪
この川鮒、鯉がいるのよ・・・
メジロ早く来てくれるといいね~
ヴイは食べはしなかったから大丈夫ですよ~
Commented by vui7989 at 2014-03-05 15:54
♪ satamiさま
近くの方たちのお散布コースなんですよ
私もたま~~にね
魚もいるので時々釣り人をみかけます。

21年も一緒にいるのに気がつきませんでした(・。・;
Commented by vui7989 at 2014-03-05 15:58
♪michiさま
あら~わざわざありがと~
良かったです。
パラパラアニメですの(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-03-05 16:05
♪abaさま
私も初めて知ったのよ。
暫くヨモギにべったりんこ(笑)
これは河津のヨモギ大きいね~(引っこ抜いてきた)
Commented by vui7989 at 2014-03-05 16:06
♪arakさま
こんな光景初めてみました。
お宅の(=^・・^=)ちゃんはどうかしら??
Commented by vui7989 at 2014-03-05 16:16
♪8chantomeiさま
あ~~
云われて見ればそうかもしれない!!
スリスリが異常?なくらいでした。
大きいでしょ河津のよ。そこらにいっぱい生えてたので
取って来ました(^_-)
でもヴイのおかげで食べられません。
Commented by mina-0725 at 2014-03-05 21:06
カモもヴィちゃんも可愛いですね♡
お天気のよい日中は、きっと春を感じられるのでしょうね☆
朝から夜遅くまで、職場に拘束されていて…まだ春を満喫できず、久しぶりのヴィちゃんに癒されました♡
Commented by kobayashi2013b at 2014-03-05 21:29
鴨ちゃんの動画良く撮れていているね3枚だね。

vuiたんヨモギがマタタビの匂いに似ているのかな?
メグリンに匂いかかせてみるか?
Commented by piko4438 at 2014-03-06 11:35
アニメ私も3枚見えました
ドツトは大根葉好きで食べるけど
生葉は無視ですよ
今度蓬を見せようかな~横は通ってるけど~

今メール不通になってます?
Commented by vui7989 at 2014-03-06 17:22
♪minaさま
毎日忙しいのね~
好い事よ・・・
minaちゃんも早く「春」を満喫できますよ~に=^_^=
Commented by vui7989 at 2014-03-06 17:27
♪kobayashiさま
近くで間に合わせて・・・
カモそちらのよりデッカイと思わない?

そうよ、やってみてみ~
Commented by vui7989 at 2014-03-06 17:38
♪ピコさま
ドットの大葉食べるの見てみたい
もちろん、生だよね?・・・・目はあの感じ、(爆)

ヨモギまた見せてみせてみます。
反応はどうかな?

メール??携帯、ライン、PCの・・
Commented by おれんじ at 2014-03-06 21:55 x
長閑な河原ですね。
鴨がのんびり、、、の様子がよく伝わりました。

ホント、、=^_^=たん、ヨモギに夢中のようですね。
香りが気に入ったのかしら~?
それにつけてもヨモギが大きくなっていますね。
我が家の方は未だ小さくて目に付きません。
Commented by vui7989 at 2014-03-07 18:53
♪おれんじさま
ここの河原もいっぱい生えてますよ
この前のヨモギ餅はここで採ったのさ♪

ヴイが陶酔してるのは河津のヨモギよ。
大きくて・・つい々、ウ~ヒヒヒ、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31