三島楽寿園

お出かけ日和・・・
e0255638_21385283.gif
久しぶりに電車で移動・・・

レッサーパンダが来たと云うので早速行って来ました。
前のは老衰(20才で(=_=)

長野市茶臼山動物園から来たレッサーパンダ。
7才と3才、今度はお若いですぞ~(^_^)v
現在は環境に慣れるために、
2頭はどうぶつ広場のレッサーパンダ舎で別々に・・

一般公開は19日~~
[PR]

by vui7989 | 2014-03-08 21:49 | その他 | Comments(20)
Commented by arak_okano at 2014-03-09 05:06
おはようございます、これは可愛いですね、
バグースです。
レッサーパンダ見たことないんですよ。
Commented by vui7989 at 2014-03-09 09:42
♪arakさま
おはようございます。
可愛いですよ~
この子はじっとしてなくて撮るのに苦労しました(~_~;)
Commented by aba-n-c at 2014-03-09 11:15
公開前に見られたの?
一時期は凄いブームになったよね?
本物は見た事ないけれど・ここで見たから良いわ!

昨日は・お出掛け日和・・・
確かにブログUPする人が少なかったね?
Commented by vui7989 at 2014-03-09 12:18
♪abaさま
この子はガラス張りの部屋に居たのよ・
だから撮れたのだけどね。

ここにはお騒がせど噛みつきサルがいますよ(笑)
Commented by yuriazami at 2014-03-09 12:43
こんにちは
一般公開前に見られたのですね!!
レッサーパンダは一時期すごい人気がありましたが
ここでもきっと人気者になるでしょうね♪
Commented by mina-0725 at 2014-03-09 16:46
一般公開の前に激写!さすがvuiさん♡
可愛いですね〜♡
vuiさんのところは、お出かけ日和なんですね…うちは寒いんですよ〜泣
一般公開の頃には、暖かくなってるといいですね!
Commented by vui7989 at 2014-03-09 18:27
♪yuriazamiさま
ハイ、見れましたよ~
この子達は♂です。
何でかね~♀はいないのかしら?

Commented by koro2932 at 2014-03-09 18:33
レッサーパンダしか居ないのですか?
それにしても可愛いですネ。見た目はそうですが、中身は凶暴らしいですよ??
まるで...⁈
早く暖かくなってお出掛けしたいで〜す。
Commented by vui7989 at 2014-03-09 18:34
♪minaさま
舎はガラス張りだから丸見え(笑)

この所いい天気ですよ。
今日もコートは着ないでスーパーへ・・

その頃は染井吉野が咲いてるかもよ?
Commented by vui7989 at 2014-03-09 18:41
♪koroさま
とんでもございませんわよ。
色々いますよ、カモ、鮒、鯉その他もろもろ~~
前々からニュースになった噛みつきサルのラッキーね。
これは撮影禁止の張り紙が・・
私、正直者だから撮りません(';')
昨日は競走馬もイベントで来てました。
Commented by ウリタン at 2014-03-09 18:46 x
ルナチャンの舌べら良く撮れたわね
何だって小さい頃って可愛いね~
抱っこしてみたいよね

これって動画でとったのかしら?
Commented by おれんじ at 2014-03-09 20:45 x
レッサーパンダ
可愛く撮れましたね。
一般公開前に見れたと言う事は、関係者ですか?
、、、にしてもラッキーな事ですね。

若いだけ動きも早い、、、
又それが見る側には、可愛くて良いのよね。

此方も今日は暖かかったですよ。(*^_^*)
Commented by michi-kan at 2014-03-09 23:29
一般公開前に見られたって凄いね!!
ヴィちゃんはタダものでは有りませんね。
レッサーパンダの表情が可愛い~(^^♪
一般公開の頃には一緒の舎で生活かな??
Commented by vui7989 at 2014-03-10 08:30
♪ウリタンさま
あの動き方は尋常じゃないよね
こっちも必死だわよ。
これは動画じゃないってば~!
Commented by vui7989 at 2014-03-10 08:42
♪おれんじさま
公開は一応そうなってますが、広場の舎にいますので
見えます。
あんなに動きが激しいとは知らなかったです。
名前も可愛いです。 
ルナちゃんとココロちゃんです。
Commented by vui7989 at 2014-03-10 08:51
♪michiさま
だって見えるもの(^^♪
この子がパンダ舎みたいな所に・・・なので撮れたのよ
一応そういう事になってるんじゃないかしら?
公開の時は一緒に広場の方に移すでしょうね。

Commented by 8chantomei at 2014-03-10 13:47
あら~、長野の茶臼山動物園からですか?
我が家から、車で1時間ぐらいですよ。
昔、子供たちが幼いころ行きました。
今が新しくなり、整備されて、動物もたくさんいるらしいです。
Commented by pikoです at 2014-03-10 15:01 x
この頃写真撮るのも楽しいでしょう
ブログ遣ってると忙しさ倍増だから
疲れるけど  アップする楽しさは別ですよね
写真もすっかり身に着いたみたいですね
私はまだまだ~~上手く撮ろうとするから
駄目です
無心に慣れません~~
Commented by vui7989 at 2014-03-11 08:53
♪ 8chantomei さま
あら~~ほんとですか。
昔が懐かしいですね(^_-)
暖かくなったら一度お出かけになったらいかかでしょう。
Commented by vui7989 at 2014-03-11 09:02
♪ピコさま
オ~~ホホホ、
私の事よな~んも考えず闇雲に・・
ご謙遜をまだ々姉上様にはかないません。
そちらに伺った時にまたご指導を・・宜しく♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30