アレンジ

見事なアレンジなので・・・
人様のでございますが、チョット盗み撮り、ウ~シシシ(^^♪
e0255638_20304986.jpg

おまけ
ヤット鳥が(-_-;)して撮れました!!
e0255638_20413055.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-03-10 20:49 | その他 | Comments(20)
Commented by おれんじ at 2014-03-10 21:23 x
クリスマスローズの花の色、素敵ですね。
其方はかなりあったかいようで、お花も野菜も
育つのが速そうに思います。

小鳥のポーズが決まっていますね。
撮影には忍耐がいるでしょう?(^_-)-☆
Commented by yuriazami at 2014-03-10 21:49
こんばんは
なんてきれいなんでしょう!!
色とりどりのお花の写真、見ていて心がウキウキしてきます。
小鳥の写真も見事です。
木に日が当たって暖かそうですね。
Commented by michi-kan at 2014-03-10 22:11
アレンジの展示会ですか??
どれも綺麗なので見惚れています。
特にabaちゃんと同じでクリスマスローズの色が素敵です。
ヒヨドリさんでしょ~か??
木とのバランスが良く上手く撮れていますね(*^^)v
Commented by aba-n-c at 2014-03-10 23:05
お友達の展示会?
春が来たみたい!

小鳥の右側に生っているのは何?
この頃・写真がお上手に・・・(笑)
Commented by vui7989 at 2014-03-11 09:41
♪おれんじさま
時々三島楽寿園でお花の展示会があります。
蘭が300円~~嘘みたいな価格でしょ~

ヴイには忍耐は似合いませんの。
だってお目目が悪いので鳥さんが見えません(大獏笑)
まぐれです~
Commented by vui7989 at 2014-03-11 09:53
♪yuriazamiさま
これみんな展示販売されてました(楽寿園で・・・
お花の販売も兼ねて時々催されてます。

マサカ写ってるとはヴイも(@_@;)
だって老眼で見えにくいの(笑)
Commented by vui7989 at 2014-03-11 10:18
♪michiさま
アレンジの即売会です。
その他、胡蝶蘭等々色々、
趣味と実益を兼ねてでしょうかしらね?

ヒヨドリですか?適当にパチリです。
撮る人は適当に・・お目目が老眼てすの、
Commented by vui7989 at 2014-03-11 10:27
♪abaさま
いいえ、そんな趣味のいいお友達はいないわよ。
驚いた事あり~~よ
アレンジの❀作り方「袋」にだよ。

エ~~なんだろ?
チョット大きめの鳥かしら?
目だけはいいじゃん(大爆)
Commented by 8chantomei at 2014-03-11 18:47
まあ、ステキ!
やっぱりお花はいいですねえ。
心がうきうきします。
もう春がすぐきますね。
Commented by koro2932 at 2014-03-11 18:53
沢山の花に囲まれてホントに春爛漫ですネ
私は花粉症でハナがグシュグシュで〜す。
我が家にもムクドリがりんごを食べに飛んで来ますよ。次回写メを(^_^)v
Commented by ウリタン at 2014-03-11 19:09 x
ま~綺麗に撮れて上機嫌だね。アレンジも上手に
何と鳥がしっかり撮れているんじゃないの
数撮れば何とか?・・・・・・かでもすべて良く撮れて
いるよ(パチパチ)今度はどこへ行く?
Commented by vui7989 at 2014-03-11 19:11
♪8chantomeiさま
凄く綺麗でしたよ~
心が和みました。
春はすぐそこまで来てますよ♪
Commented by vui7989 at 2014-03-11 19:24
♪koroさま
何々おぬしは花粉症だったの?
今はオブラートみたいな薬が有るの知ってる?

これはムクドリさんなのね
見えないけど撮ったよ ウリたんママに聞きながら・・
>何処~?ここよ~ってな感じでね(^^)
Commented by vui7989 at 2014-03-11 19:33
♪ウリタンさま
貴女の誘導が上手かったのかもよ。
全然見えないしイヤだよ~も~っだったわよ。
他人様が見てたら変に思ったかも(^_^;)
また、頼みます(笑)

うちっちの河津桜撮りに来ないの?
色あせて来たよ~
Commented by piko4438 at 2014-03-12 14:00
今michiさんとこに行ってきました
浜松で花展が有ってるようです

今からあっちこっちで花祭りですね
我が家も負けじと遣りましょうか
ただし水仙と雑草の花(ウハハ
Commented by vui7989 at 2014-03-12 16:09
♪ピコさま
大変だわ~
ここからでも浜松は・・
また近場で欄展が有ります。
そちらはお庭の❀をしっかりUPしてね。
殿をモデルに(^-^)
Commented by arak_okano at 2014-03-12 18:04
素敵なアレンジ、自分の作品でなくても写真撮りたいですね。野鳥は難しくて、アラック失敗
ばかりです、上手く撮れましたね、バグースです。
Commented by vui7989 at 2014-03-12 18:58
♪arakさま
ずっと見てたい気分でした。

これはまぐれですよ~(^_^)v
闇雲に撮ったんです(笑)
Commented by ウリタン at 2014-03-12 19:12 x
本当に綺麗に撮れたね
見ているだけでうっとり
私には出来そうもないっすね

鳥さんもしっかり今度は羽ばたきだね
ガンバ・・・・・・頑張ろうぜ
Commented by vui7989 at 2014-03-13 10:02
♪ウリタンさま
おはよ~~
二度のお出ましありがと~
今度はラン展に・・

鳥さん思うように動いてくれると助かるのにね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31