身の程知らずで・・・

e0255638_20511813.jpg

e0255638_211540.jpg
e0255638_2112784.jpg

e0255638_2114715.jpg

残念でしたで賞・・(100均購入)
[PR]

by vui7989 | 2014-03-16 10:50 | ねこ | Comments(20)
Commented by aba-n-c at 2014-03-16 12:18
何でもやってみないと分からないから
良い経験だったのでは?

Commented by yuriazami at 2014-03-16 15:07
こんにちは
ヴィたんよりvuiさんのほうが落胆したのでは?
美味しいもの食べて元気出してね。
こういう経験も後で良い思い出になるものですよ(^^♪
Commented by arak_okano at 2014-03-16 15:18
なんのその、ヴィちゃんは可愛いですよ、
家の一番の神様ですよ、バグースです。
いつまでも可愛いね。
Commented by piko4438 at 2014-03-16 16:59
参加する事に意義あり
長寿コンテストでは間違いなく
金の上  プラチナ賞だよ~~

なんで参加したの?
落ち込むなら~~親が落ち込んだら
ヴイタン可愛そうじゃん!
ドツトと同じくらい可愛いよ~~♪
親ばかチャンリン 蕎麦やの風鈴!

菜の花バッチグ!よ
Commented by ウリタン at 2014-03-16 16:59 x
何と申したらいいか・でも結果論しょうがないね?
ヴイタンのオネンネの出せば金賞だったよ
2年後にあるから色々良いショット撮ろうよ
 
メグリンも3歳になるからあどけなさがなくなるので
ヴイタンには負けると思うわよ
 
写真って愛情持って撮っているからどの=^_^=も可愛いね
Commented by sumire-ms at 2014-03-16 18:56
(=^・^=)コンテスト
「参加することに意義がある」です。
次は金賞ですよ!
ところで。(=^・^=)ちゃん本人の参加ですか?
Commented by mina-0725 at 2014-03-16 20:28
ヴィちゃん、可愛いですよ〜!私は大好きです♡
コンテスト、どういう基準なんでしょうね…
毎日健康で、元気でいてくれれば、充分ですね!ヴィちゃんお疲れさま〜!ブランケット、似合ってますよ☆
Commented by michi-kan at 2014-03-16 21:51
コンテストは写真を応募するのですか??
皆さんが仰っているように参加することに意義が
あると思います。
ヴィちゃん、とても可愛いので次回に期待を・・・
赤いブランケットが素敵(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-03-17 13:06
♪abaさま
遅くなってごめんなさい。
忙しくて(・。・;・・・
そう思ってトライしました。
Commented by vui7989 at 2014-03-17 13:10
♪yuriazamiさま
遅くなったごめんなさいね。
ギョギョ!図星かも・・・
ありがと、いい経験させて頂きました(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-03-17 13:15
♪arakさま
遅くなってごめんなさい。
云えてます。
だから飽きずに飼えるのですよね。
Commented by vui7989 at 2014-03-17 13:24
♪ピコさま
ならば間違いなく金賞、
パレードも夢じゃない(●^o^●)

そりゃ~~自信があったからよ(大爆)
チャンリンでなきゃ~飼えないよね。

ハイ々殿も可愛いよ~~
Commented by vui7989 at 2014-03-17 13:33
♪ウリたんさま
慰めおありがと~~ござんす。
いいのです。
ヴイは私達を癒してくれるだけで恩は返してるからね。
今度100才以上のフォトコンがあったら教えて**
Commented by vui7989 at 2014-03-17 13:46
♪sumireさま
ありがと~ございます。
そう云って頂ける嬉しい!
写真ですよ。A4サイズで(細工なし)

Commented by vui7989 at 2014-03-17 14:01
♪minaさま
ありがと~~ね。
私もそう思います。
写真だけではわからないわよね~
本人を見てほしかったわ!
ピンクも似合うけど赤もイケてるでしょう(^^♪

Commented by vui7989 at 2014-03-17 14:10
♪michiさま
そうなんですよ~
本人なら一発で「金」(爆)
本人参加だと審査員も血を見るのも覚悟のうえだね(笑)
年令大会ならばストレート勝ちですわよね~\(^o^)/
Commented by 8chantomei at 2014-03-17 17:57
ヴイたんかっわいい~。
いいんです。いいんです。
入選なんかしなくたって。vuiさんの可愛いヴイたんには
かわりありませんから。
でも、猫ちゃんの判定の基準てなんでしょうね。

Commented by vui7989 at 2014-03-18 09:27
♪8chantomeiさま
ありがと~~うれぴーよぉ
そうなのよ、聞いてみたいわよ。
地元の=^_^=が優先かもね(/_;)


Commented by おれんじ at 2014-03-18 20:55 x
(=^・^=)コンテスト
残念だったけど、参加する事に意義があると思うよ~!

(=^・^=)ちゃんが居ればこそ出来る事、、
是非気を取り直して、次も応募してね~!

紅いブランケット、お似合いです(*^^)v


Commented by vui7989 at 2014-03-19 15:51
♪おれんじさま
そう思って参加したのですが・・・
いざとなると心中、穏やかではいられませんバイ(ㇵㇵㇵ・

ありがと~~
次回は2年後です(生存してるかが問題(^_-)
ブランケットは100円よ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31