またまたお付き合いを、

会場で・・
どこの誰とも・・・知らない人が声をかけて来た。
振り返るとあら~~何と(@_@;)
三島にもこんなカッコいいお爺さんがいたとは驚き!
ハァ~~~だわよ。
知ってる~上原健って?だぶんそのような名前、
字も違ってるかも?(加山雄三の父親)
とにかくお爺さんらしくないのよ。身形もね。
てな訳で暫く話に付き合った。(お爺さんはランが趣味らしい?)
暫く聞いてたけど話が止まらない、
店の人に悪いからわっちはその場からスーット離れた、お爺さん<(_ _)>
一言、
私は気が付いた。
アッ!!やっぱりカッコいいけどお爺さんだな(笑)
鼻水が垂れてるのも気が付かない(・。・;
e0255638_17584444.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-03-19 09:30 | その他 | Comments(14)
Commented by michi-kan at 2014-03-19 09:45
上原 謙さんに似たお爺さん・・・そりゃカッコ良いでしょ~ね♪
でも鼻水にはガッカリねぇ~
此処はランの展示会場ですか??
右上の白と赤紫の蘭が可愛くて好きです(^^♪
Commented by yuriazami at 2014-03-19 14:49
こんにちは
上原健さん、知っている年齢です。
加山雄三さんのほうが知っているけど(笑)
蘭の話をしたら止まらなくなる人だったのね。
蘭を育てるのは難しそう。
見ているだけで満足。写真、ステキに撮れていますよ。
Commented by aba-n-c at 2014-03-19 16:25
蘭は育ててたから・しっとるとょ!
写真のは全部持ってた(過去の話)

そんな・お爺さん見たい!
何歳位なの¿ 75歳位?でも・鼻水じゃね((笑))

Commented by piko4438 at 2014-03-19 16:53
ラン展に来られる方と云うか
趣味にされてる方はお話長くなると思う
貴女に逃げられないよう
鼻水拭く間おしかったのよ
ランの良さは解らないけど~~
1度丸の数数えて  何処が良いか解らん~~
と思いました100万は越してたと思う
悪いけど未だに解りません
花の作蘭が好きです 丸の数も少ないが良いネ
Commented by 8chantomei at 2014-03-19 18:14
欄、いいなあ!
三島にも洋ランセンターあるのですね。
堂ヶ島の洋ランセンターいったことありますよ。
まだ、胡蝶蘭かってありません。
早く買わないと、安いのなくなってしまいますよね。
そのおじいさん、きっと欄がおすきなのでしょう。
Commented by kobayashi2013b at 2014-03-19 20:19
蘭綺麗に撮れていて私は出番なし
でも去年より少なかったね?
3種類買ったのどこに置いた?
蘭って長持ちするから好き
去年買ったの3種類咲きますわよ
蘭も過保護にしなければ良いみたいよ
人間みたいだねあの叔父さん高いの珍しいの
買っていたね3000円家にいっぱいあるって
いってたけれど本当かな?
Commented by mina-0725 at 2014-03-19 21:59
私、加山雄三さん大好きです!TVで見かけると嬉しくなります♡
鼻水はちょっと…ですが、ステキに歳を重ねてる人はいいですね☆
蘭、私はまだまだで胡蝶蘭くらいしか知りません…おじいさんのお話にも、付き合えませんね…笑
Commented by vui7989 at 2014-03-20 08:24
♪michiさま
見せてあげたいくらいよ。
2度見したキャ~ハハ、
服装はベージュ系でビッシッと決めてありました。

そうです。栽培相談や即売も・・
300円~~あります。
Commented by vui7989 at 2014-03-20 08:43
♪yuriazamiさま
フフフ良かったわ~知らないって云われたら(-_-;)
私も知識ゼロだからチョット聞いてたけど・・・
聞くほどに難しい・・
それより鼻水が気になって云うのも悪いから傍から離れた(笑)
お年のわりに身長もあってステキでしたよ。

Commented by vui7989 at 2014-03-20 08:56
♪abaさま
過去の話でも凄い!!
vuiは全く知らんよ。
だからチャンスとばかりに話を聞いてたけど飽きた。

身長もあり、服もベージュ系で身を固め
隙がないって感じさ!
ん?それくらいの年齢だね。
Commented by vui7989 at 2014-03-20 09:10
♪ピコさま
そっかそっか~お互いに。。。女辛いね~~(^^♪

奥が深すぎて聞くほどに混乱!
皆、好く見えて結果わからなくなってくる

弁を揮うから展示場の人が気の毒になって、
その場を離れたのもあるんよ。鼻水もだけどね
Commented by vui7989 at 2014-03-20 09:23
♪8chantomeiさま
三島はセンターは無いのよ。
時々展示会はあります。

堂ヶ島のセンターも2013年7月31日営業を終了です。
残念!良かったのにね~
vuiも2~3回しか行ってません。

300円~~ありましたよ(^^♪

この方は自称マニアだっておっしゃてましたよ
Commented by vui7989 at 2014-03-20 09:34
♪kobayashiさま
コラ々その気にさせるのも思いやりって云うもんよ。
キット寂しいのかも?って途中から感じたわ。
聞くのもvuiには限界あり~です。
貴女が相手しててくれたから良かった(^-^)

お安い欄は、
豪華なリビング、玄関、飾り棚の上に^m^
Commented by vui7989 at 2014-03-20 09:44
♪minaさま
あら~知ってたのね♪
身長もあり~~の、なのよ。
だから2度見さ!
ヤッパ身形がきちんとしてるとステキだよ。
そこだけは✕でしたね~
vuiもランの話聞くほどに頭は混乱です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30