三島のスターおばさん?

e0255638_1155491.jpg

e0255638_11562096.gif
e0255638_1216162.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-03-20 12:17 | その他 | Comments(14)
Commented at 2014-03-20 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aba-n-c at 2014-03-20 17:11
随分・頼もしいお友達!
だって・競走馬でしょ?
落馬しなくて良かったわね。

また同じ日に・・・((笑))仲良しね?
Commented by satami1224 at 2014-03-20 18:02
勇気のあるお友達ですね(笑)
馬に乗ると目線が結構高いと思いますが 乗りたいけど
少しおっかないですね。

Commented by kobayashi2013b at 2014-03-20 19:45
人生\(^o^)/オワタ最後だと思い乗って
見たってわけでもまたげたし最高の気分だったよ
タイに行ったときにも像さんに乗ったよ
ま~良い日だったわよ
Commented by vui7989 at 2014-03-20 21:04
鍵さま
あの無心な目をみたら(=_=)
乗れません。
Commented by おれんじ at 2014-03-20 21:07 x
馬の姿を見てると虚しい気持ち・・・
その気持ちわかるたい、
私はタイの象に乗った時に思った。
象使いが像の頭を尖ったやりの様な物で
グリグリするのよ~!

でも、馬にも乗って見たい、、ヽ(^。^)ノ
Commented by michi-kan at 2014-03-20 21:17
競走馬を引退して今度はお客様を乗せて広場を廻る
ちょっと可哀そうな馬生(人生)ね。
お友達は勇気が有りますね!!
象にも乗られたようだから高い所がお好きなんでしょ~ね。
Commented by vui7989 at 2014-03-20 21:18
♪abaさま
悩む人だけど好奇心は人一倍よ。
大丈夫、元だからね・・
調教師の方がこの馬は特に大人しい馬だってね。、

三島の案内人さ!
Commented by vui7989 at 2014-03-20 21:28
♪ satamiさま
私はとても乗れませよ。
だって目線が凄くたかくなりますよ~
超楽しかった~と云って降りて来ました。
信じられん!(笑)
Commented by arak_okano at 2014-03-21 06:30
可愛い、お馬さんにバグースです。
アラック、乗馬は一回のみ、落馬をし
お尻の皮がむけてやめました。
出来るスポーツと出来ないスポーツが
あると知りました、大昔ですがね。
Commented by vui7989 at 2014-03-21 15:36
♪kobayashiさま
マダマダこれがらでございますわよ。
私には到底真似はできません。脱帽です(トホホ
Commented by vui7989 at 2014-03-21 15:43
♪おれんじさま
解ってくれた~良かったバイ・
ギョ!何でそんな事を??
像に乗った経験あるなら馬の方が楽かもね。
Commented by vui7989 at 2014-03-21 15:53
♪michiさま
。。まで働かされるのよ(=_=)

勇気と元気の持ち主です。
子供の頃は野山を駆け回って遊んだそうよ(ア~ハハハ!
Commented by vui7989 at 2014-03-21 16:00
♪arakさま
あら~~(+_+)
運動神経抜群アラックさんでもそのような事が?
そのような事があれば怖いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30