取りたてていうほどの❁では・・・

晴天続きで❁も\(^o^)/日中は汗ばむくらいです。
e0255638_1095660.jpg

日差しを浴びてヴイも「テラス」で日向ボッコです。(=^・・^=)満足ニャ~~
一日中この調子、e0255638_10245136.gif
[PR]

by vui7989 | 2014-03-25 10:54 | その他 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2014-03-25 11:14
春が来たわね!

此方でも芽吹きから・咲に変った物が多いわょ!
1週間ほど前に買った種(野菜)は
心配で蒔いてないけれど・そろそろかな?
Commented by michi-kan at 2014-03-25 15:48
取り立てて云う価値が有りますよ・・・
綺麗ですがお庭に咲いたのですか??
UPの仕方がお洒落ですね(^^)v
(=^.^=)ちゃん、気持ち良さそぉ~~
Commented by ウリタン at 2014-03-25 16:21 x
 ま~うっとりする位の鮮やかさ
コントラストも抜群。。。。ヴイタンも幸せそうな顔を
何考えて寝ているのかな?
喋れたら嬉しいね
Commented by vui7989 at 2014-03-25 18:59
♪abaさま
今日は暖か陽気でした。
あら~まだ種蒔きしなかったの
何が心配で蒔かないの?
Commented by vui7989 at 2014-03-25 19:07
♪michiさま
ありますかぁ(笑)
そうなのよ~ 
何時の間にか毎年増えてる?得した気分!
ヤッタ~!ありがと~
この所毎日籠をテラスにセットします(^_^)v
Commented by vui7989 at 2014-03-25 19:16
♪ウリタンさま
然もない❁だけど白が映えたのね。
マジ、腹が立つ時もあるけどね~
この顏見てると癒される~(^^♪
Commented by yuriazami at 2014-03-25 19:28
こんばんは
もうすっかり春の庭ですね。
ムスカリのブルーが鮮やか(^^♪ 
暖かそうでいいなぁ~~(=^・^=)
Commented by おれんじ at 2014-03-25 21:32 x
とても春らしいお花のコラージュ、
素敵に出来ましたね。
其々の美しい色もばっちり、、(*^^)v

(=^・^=)ちゃんもお花の下で満足そうですね。
Commented by vui7989 at 2014-03-26 12:38
♪yuriazamiさま
そちらはも、もう少しの辛抱ですね。
ムスカリって名前なのね。
去年、植えた❁の一つです。
ネコの甲羅干しです。ア~ハハハ
Commented by vui7989 at 2014-03-26 12:48
♪おれんじさま
らしくなって来ましたよ~
何処もかしこもこの❁だらけ(笑)
ヴイも加齢臭対策で甲羅干し、一石二鳥です(^^♪
Commented by 8chantomei at 2014-03-26 17:58
あたたかくなりましたねえ~。
嬉しいです。
宿根草の芽が出て来ました。
今年の寒さを耐えて。。。。とおもうと いとおしくなります。
チャーも、暖かくなったことがわかるのか、盛んに外に出たがります。
野良の習性が目覚めたようです。
Commented by vui7989 at 2014-03-27 09:35
♪8chantomeiさま
氷点下の世界からも~脱出ですね(^_-)-☆
お庭の花もこれから一斉に咲き始めますね~

メイちゃんも調子は如何ですか?
チャーちゃんも春の匂い感じてじっとしてられないのね(笑)
Commented at 2014-03-27 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2014-03-27 15:07
鍵さま
気がついてるよ~
重箱。。。タイプね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30