200円也


e0255638_11281786.jpg




文旦1個  トマト+2  さつま芋+2
 e0255638_13575148.jpg
   e0255638_1405219.jpg
     e0255638_1414222.jpg
                   


                   



                     


                    クリックしてね
やっす!!でしょ~(文旦は別として)
 トマトは2個食べちゃった!さつま芋2個は他人様にあげました以上です。                                 

e0255638_14214163.jpg

           これも500円の欄♪
[PR]

by vui7989 | 2014-03-28 14:53 | 食べ物 | Comments(18)
Commented by arak_okano at 2014-03-28 16:08
500円はやっぱりバグースです。最近、トマトはミニばかり食べています。さつま芋は、石焼き芋。昔はよく売りに来たな、今じゃスーパーかな。
Commented at 2014-03-28 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウリタン at 2014-03-28 19:57 x
蘭の花ってちょい感じないけれどお上品の花だね
良いのかって良かったね結構もつんでお得だよね
又来年も買おうよ
あそこの八百屋安いよね

今度リックしょって行くね=^_^=
Commented by vui7989 at 2014-03-28 19:57
♪arakさま
ネコじゃらしの草みたいでしょう。
冬場は「焼き芋」車で売りに来ますよ~
買いたくなりますが(ガマン)
Commented by vui7989 at 2014-03-28 19:59
鍵さま
ガッテン承知!(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2014-03-28 20:02
♪ウリタンさま
これは好い買い物でしたよね~
教えてくれてありがと~

今度はその方がよろしくってよ。
Commented by yuriazami at 2014-03-28 20:59
本当にこのお値段!!
近所なら付いて行きたい(笑)
鉢植えの花も良いですね。
この蘭の花 見たことないです。
Commented by michi-kan at 2014-03-28 22:41
どれも安いですね!!
特に蘭が500円は安いよね(*_*)
嬉しいお値段にバグース(笑)
私もこの欄は始めてです。
Commented by おれんじ at 2014-03-28 22:44 x
どうしてそんなに安いの?
今時信じられないお値段よ~!
近ければ行くのにね~(@_@)
Commented by vui7989 at 2014-03-29 10:28
♪yuriazamiさま
ここマジ安いけど無愛想なのよ。
消費税なしだからガマンして・・

凄く小さいランです。(シッポの❁数えきれません)
Commented by vui7989 at 2014-03-29 10:39
♪michiさま
安いけどね~
怖いよ!!低姿勢で買わせて頂いてますの。
この前ピキ!と切れましたよ(笑)
ビッシッと云ってやった(人の事でね)スッキリ!!

ランは身近に・・この値段ならね(^-^)
Commented by vui7989 at 2014-03-29 10:47
♪おれんじさま
覚悟を決めて店頭に行かんとイカンヨ!
売ってやってるって考えの店主よ。
また、何時か一言申しあげまっせ~(横柄だから)
何だかんだ云っても安いから目をつぶるのさ!
Commented at 2014-03-30 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-30 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2014-03-30 10:51
♪09;41の鍵さま
ありがと~☆♪
Commented by vui7989 at 2014-03-30 10:55
♪10;14の鍵さま
木に。。。よ~ルン々
解った!
Commented by koro2932 at 2014-03-31 11:27
先日テレビで沼津が出てました。源平川だっけ?水が綺麗で、近くにある鰻屋さんが美味しそうでしたよ。
花や川と見る所が沢山あり、しかも美味しい魚も(^_^)v
行ってみたいと思いました。
ちなみに野菜は安くて羨ましいで〜す。
Commented by vui7989 at 2014-03-31 16:50
♪koroさま
そこは時々テレビに出ますよ~
うなぎのさくら家です。
場所はマジ風情のある所よ・・味???
私にはイマイチです。
鰻は西の方の味が好いバイ。
うなぎ屋の娘として云えばね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31