染井吉野咲きました~~

e0255638_1371041.jpg



満開とまではいきませんが・・・
普段は人もまばらな散歩道ですが、今日はサクラに誘われて散歩コースも人、人、人でした。
e0255638_19351961.jpg
e0255638_19355611.jpg
e0255638_19361550.jpg

おまけ・・
    抜き足差し足(本領発揮)
e0255638_1940443.jpg
         足元にも春が来た(^^♪♪☆)  
e0255638_19524194.jpg

e0255638_19525850.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-03-31 14:18 | その他 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2014-03-31 14:50
今日の此方は暖かいものの・風は冷たく(';')

富士山を入れて撮るには苦労するわね?
お花見は週末頃が良いかもね!

足元にも春が・・・
私の頭にも春が・・・

Commented by piko4438 at 2014-03-31 16:28 x
1枚目2枚目バッチグウ!
上手くなったね~~

H君と撮り方似てるよ~~

木に登らない様にネ 梯子外すよ(爆
Commented by koro2932 at 2014-03-31 16:55
春が来た〜
足元の可愛いシューズ は何方のかな?
まさか!(◎_◎;)
花咲く春は良いけれど鼻水よ早く逃げてよ〜の気分かな。
Commented by vui7989 at 2014-03-31 16:57
♪abaさま
昨日は凄かったよ 
雨風でおかげさんでテラスが綺麗に(笑)
「サクラ」色が今一でしょ~

上手い!!
右に同じざます(爆笑)
Commented by vui7989 at 2014-03-31 17:04
♪ pikoさま
ヤッタネ~~!!

ほんとお兄様のは見た事無いんだよね~
今にしてみれば(/_;)

ハシゴないから、ギャ~ハハハ
Commented by 8chantomei at 2014-03-31 17:05
うわ~。富士山に桜、似合いますね。
写真もお上手ですこと。
かわいい春用の靴、ステキです。
もちろんあなたのでしょう?
Commented by vui7989 at 2014-03-31 17:11
♪koroさま
来たよ来ました春が!
勿論二人のよ。
相応にしないタイプざます。
でなきゃ~楽しくないしょ!!
Commented by ウリタン at 2014-03-31 19:31 x
今日暖かったからあちこちの桜満開になったね
消費税が上がるのであちこち買い物したわよ
車が混んじゃってまいちゃった
1つ心残り・・・・・・・ですわかる?
もう~少しガマンするかな?
ヴイたんヌーット覗いているんだね
何かいつもどうり喋っているよ
河原の桜見に行くね今年こそ
Commented by arak_okano at 2014-04-01 07:59
桜、富士山、ニャン、新しい靴、春爛漫ですね、バグースです。
Commented by vui7989 at 2014-04-01 10:44
♪8chantomeiさま
ありがと~~
まだまだ上手く撮れません(^^ゞ
もう少し桜が入ると良かったのに電線が入りました(笑)
ウフフ、そうです~(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-04-01 10:53
♪ウリタンさま
解りますよ~性格だからね(笑)
悩みがないから、それで悩んでな!

最近は少し甦って突然私に威嚇してくるんよ。
勿論相手うをしてやるさ♪

昨日「またたび」買って来ました。
何で??でしょうか。

Commented by vui7989 at 2014-04-01 11:00
♪arakさま
春です(^-^)
電線が邪魔ですね<(_ _)>
=^_^=も春を感じてか私に威嚇してきますよ~
勿論相手をしてあげます。

Commented by ウリタン at 2014-04-01 19:01 x
いつもだから驚かないって?ふ^ん
私って思い切り悪いんだよね
もう少しがまんするわシミと思って我慢して
見てよ
Commented by vui7989 at 2014-04-01 19:08
♪ウリタンさま
わかってりゃ~良いんだよ(笑)
何時もの事じゃん!
でも、今回はマジに決めると思ったよショック!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31