サクラ今が見ごろ\(^o^)/

e0255638_1383568.jpg


4月1日午後5時~
国道1号線沿いの桜が満開
沼津市西添町 ~今沢付近までの、約5kmの間、沼川と呼ばれる川の土手に、桜並木が続いています。
渋滞に巻き込まれてもこの時期だけは許せます。気分も和みますよ~❁
e0255638_13315646.jpg

e0255638_2172529.jpg

e0255638_219127.jpg

e0255638_21161538.jpg

e0255638_21211892.jpg


おまけ 
散歩中のワンコちゃん(♂)

ワンちゃん協力ありがとね~
[PR]

by vui7989 | 2014-04-02 13:42 | その他 | Comments(18)
Commented by arak_okano at 2014-04-02 14:07
5Kmも続くのですね、慌てなければ、渋滞の方がバグースかもですね。わんちゃんも嬉しいね。
Commented by aba-n-c at 2014-04-02 14:12
綺麗!綺麗!
良いなぁ~!
私は未だ「お花見」をしてないから
散歩道で通りすがりに見るしかないかなっ!?

Commented by 8chantomei at 2014-04-02 16:37
見事な桜並木ですね。
これだったら、渋滞もゆるせますね。
 
こちらの桜はまだまだですよ~。
Commented by おれんじ at 2014-04-02 19:49 x
国道沿いに5キロも桜並木、、素晴らしいですね。
また目に見えて、写真がお上手になりましたね。
ワンちゃんも嬉しそう~~(^^♪
Commented by ウリタン at 2014-04-02 21:33 x
5キロもあるんだね1回並木見たいけれど☂見たいネ土曜日に行ってみるかまだ9分咲だね
大木から出ている木に桜咲いているの良く見つけて撮り
良いわよ
Commented by michi-kan at 2014-04-02 22:00
5㌔も桜並木が続くとは素晴らしい・・・渋滞大歓迎ね❀
此方の桜も一気に満開です。
彼方此方に行きたいのに間に合いません(^_-)
Commented at 2014-04-03 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriazami at 2014-04-03 13:56
まあ、素晴らしい桜並木ですね。
渋滞のほうがゆっくり眺められていいわね。

こっちは明日明後日は雪が降るかもという話です。
Commented by vui7989 at 2014-04-03 14:31
♪ arakさま
毎日眺めながら運転してます。
後少しは楽しめます(^^♪
飼い主さんはシャイな方でしたがワンちゃんは結構
やんちゃな子でした。
Commented by vui7989 at 2014-04-03 14:38
♪abaさま
今は見るたびにワ~~ォ~ってね!
近場には無いのね。
でも散歩道にあればそれで十分さ!


Commented by vui7989 at 2014-04-03 14:51
♪8chantomeiさま
今なら許せますよね~
こっちが終わったころに\(^o^)/ですね。



Commented by vui7989 at 2014-04-03 15:11
♪おれんじさま
見とれて運転してると寄り目に(オーバーかな)
本気にしちゃうわよ(笑)
これでいいの?だシャターを切ってるだけよ。

ワンコちゃん人懐っこい子でしたよ~

Commented by vui7989 at 2014-04-03 15:15
♪ウリタンさま
何時でも宜しくってよ・・・
でも雨が・・・
お祭りが有るからその時がいいんじゃない。
大好きでしょう~

今日は残念だったね(・。・;
Commented by vui7989 at 2014-04-03 15:30
♪michiさま
今が最高です!
ヴイは近場でズルしてま~す。
彼方此方、行きたいけど(方向オンチ)
michiちゃん頑張って走って々~~
UP楽しみにしてますよ(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-04-03 15:42
鍵さま
2006でじゃないです
投稿欄の中でだぶん680の400に変更してそのまま投稿
最近このやり方で・・・
ぶれてますか~
下の桜はサイズが失敗ね(・。・;
切り取り方はこんな感じで良いですか?
また、お願します。ありがとうございます。
Commented by vui7989 at 2014-04-03 15:51
♪yuriazamiさま
生活道路だから毎日眺めながら・・・
其方も早く雪とおさらばしたいですよね~
もう少しの辛抱です。頑張って~~♪
Commented by pikoです at 2014-04-03 16:19 x
解りましたクリックすると
大きくなり原寸に戻りますね
結局縮小も縦 横の比率で変えないと
いびつになると言う事です
鍵開けてくれたので私もオープンで書きました
Commented by vui7989 at 2014-04-03 21:49
♪ピコさま
オープン??間違えたかしら~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31