マーキー練習中

久しぶりに畑の野菜をUPしま~~す


e0255638_1193912.jpge0255638_1111173.jpge0255638_14185930.jpge0255638_14372224.jpg


如何でしたか~上手にできてるでしょ~♪


ありがとうございました~(=^・・^=)







[PR]

by vui7989 | 2014-04-04 14:45 | | Comments(14)
Commented at 2014-04-04 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aba-n-c at 2014-04-04 17:51
パチ・パチ・パチ・・・です。
もう少しユックリが良いかな?
(私は野菜が見たいから!クリックすると大きくみえますが・直ぐ消えちゃいます)

野菜もパチ・パチ・パチです。
お茄子・良いなぁ~(お茄子は場所を取るからね)
Commented by piko4438 at 2014-04-04 18:51
こんばんわ
凄い事遣りますね~
貴女も遣りたいと思ったら猪突猛進見たいですね
後で教えるつもりでしたが~~

それにしても忙しい目が回るよ~~も一寸ゆっくり
見させて下さい
あばちゃん
画面捕まえてクリックすると大きく成るようです
消えませんよ  捕まえ方が下手!(大笑い
楽しいね~~遣って見て
Commented by vui7989 at 2014-04-04 19:25
鍵さま
何んで?
Commented by vui7989 at 2014-04-04 19:31
♪abaさま
始めてのトライだから我慢して!
目の回るのは解ってるバイ。
苦情が来るのと思ってたギャ~~ハハハ
Commented by vui7989 at 2014-04-04 19:38
♪ピコさま
これは血統ね(笑)
(@_@;)させたかったのよ~
UPしてみて解ったチョット早いね~
ハウスへを入れたらもっとすごかったわよ
なので省きました<(_ _)>
Commented by おれんじ at 2014-04-04 20:25 x
野菜畑、順調ですね。
それにしてもできるからって、やり過ぎでは~?
、、苦情狙いのアップとは、さすがvuiちゃん
やったね~! ってとこかしら?(*^^)v
Commented by michi-kan at 2014-04-04 21:18
わぁ~ 凄い・・・!!
右に左に目が廻るぅ~~
でもクリックでゆっくり見ることが出来ました(^^)v
畑が綺麗・・・これは立派なお野菜が採れますね。
Commented by vui7989 at 2014-04-05 08:14
♪おれんじさま
採りたて野菜毎日いただいてます。
解ってるじゃん、暫くの間ご辛抱を・・<(_ _)>
Commented by vui7989 at 2014-04-05 08:18
♪michiさま
_(_^_)_承知の上なのでございます。
暫くはガマンの子でいてね(笑)
ホーレン草が飽きるほど(大袈裟)食べてます。
Commented by yuriazami at 2014-04-05 16:41
凄いけど目が付いて行けません(@_@;)
お野菜 自家製でいいですね。
新鮮で安心!!
Commented by vui7989 at 2014-04-05 18:55
♪yuriazamiさま
しばらく我慢の子で見てね(笑)
今日はkomenntoの文字まで流れて大笑いよ。
なので急いで削除したのさ、
Commented by sumire-ms at 2014-04-05 21:34
凄~い! ナスビがもうこんなに大きい。
そちらは暖かいのかしら?
こちらはまだ農家の野菜も植えていません。
一番初めの野菜は なにですか?
Commented by vui7989 at 2014-04-06 08:03
♪sumireさな
此方はもう~苗も売ってますよ~
ここは温暖で雪も降らない所よ。
ナスは10日ほど前に植えました。
一番目はホーレン草は2回目(1回目植えたのは食べて)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30