❁桜祭り❁


今日は楽しい桜見物です  ニャ~~オ 嬉しいね

    


ありがとうございました~(=^・・^=) 
[PR]

by vui7989 | 2014-04-06 15:03 | その他 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2014-04-06 15:32
お✿見に行ったという事は今日は晴れ?

こちらは晴れたり曇ったり・オマケに雷(>_<)
此方は・今週で桜も終わりになるかも?

お見事!
(私は齢だから・もう少しユックリでも良いかも?)
Commented by vui7989 at 2014-04-06 16:23
花見は出かけなくても近場で十分楽しめます。
お天気は宜しくってよ 風は強風だけどね(*_*)

あんがと~~ 
ゆっくりすぎると寝ちゃうよ~お齢なら(笑)
クリックして見てチョ!

Commented by おれんじ at 2014-04-06 17:56 x
満開の桜の下でお花見~お弁当は手造りですか?
川渕の桜は特に好きです。
止めてゆっくりと見ました。(*^^)v
Commented by vui7989 at 2014-04-06 21:11
♪おれんじさま
ここは家から徒歩5~6分の所なのよ。
私は家でねヴイちゃん(笑)
止めて見てくれてありがと~~(^^♪

Commented by michi-kan at 2014-04-06 22:01
満開の桜が見事ですね❀
菜の花とのコラボが綺麗・・・
マーキーの腕が上がりましたね!!
見易くなりましたよ(*^^)v
Commented by satami1224 at 2014-04-06 23:02
きれいな桜が近くで見れて 良いですね
遠くに出かけなくても 近場にお花見出来る所が有るのに
わざわざ出かけます(笑)

Commented by vui7989 at 2014-04-07 10:54
♪michiさま
ありがとうございます。
マーキーには(・。・;でございます。
死ぬほど笑える事があったのでが聞きたければ
覚悟が要りますよ(^_-)
やっぱり難しいですね~
Commented by vui7989 at 2014-04-07 10:59
♪satami1224さま
貴女の所も近くにあるんですね~
お出かけすれば気分も変わって楽しめますから(^^♪
今年は河津桜を見に行っただけで後は近場で楽しんでます。
Commented by kobayashi2013b at 2014-04-07 20:12
今度は目が回らずゆっくりでいいよ
vuiたん載せてくれたんだね(もっと見たいよ)
もうサクラも終わりだね遺伝学の桜5日の日に
見せたんだって残念ね
来年に期待しようよ
Commented by vui7989 at 2014-04-07 20:46
♪kobayashiさま
少しはゆっくり見れましたか?
もっとゆっくりでも?
やる方は苦労があるのよね~
ヴイたん良いでしょ・・

遺伝学行ったの?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31